RYO the スカイウォーカーがブレイクダンスする夢

今日は2007年10月25日(木)





だっよ〜





とりあえず、将来金持ちになったらCoCo壱で飽きるほどカレーを食いたいです。(あこ高いんだもの)






いや〜よ〜




ティク氏の日記(『オレのリンク集』から飛べますよ)を読んだんだがなあ。





少しだけオレも「頑張らねえとな」と思った。






まあそりゃ将来は小山田圭吾みたいな感じで活動するのが夢だが、オレは多分無理だと思う。





いやーオレ、美少年じゃないから(目が小さいから)バンドでやってった方が楽すかね。(だからこれからはオレは、前髪で目を隠すような髪型にするでしょう。)





(オレは心のどこかで「やっぱステージに立つなら断然ある程度のマスクは必要だと思うんだ。それは、レイ・ハラカミにしてもケン・イシイにしても小山田圭吾にしてもリチャード・D・ジェイムスにしろ吉井和哉にせよKEN YOKOYAMAにしろパティ・スミスにしろ」と、思っている。世の中にあまねくミュージシャンや歌手を見てみなさい。やっぱり少なからず顔に特徴がある人が生き残るんだ。)





顔をカバーできるだけので勝負できる気もしない。(いや私は少なくとも他の人よりは「誰もやってない」ような音作りをしているつもりなんですけどねえ・・・・・・・・・・・まあでもあれも要は自己満足だから。自分を喜ばせるためにやってるから。)





・・・・・・・・え?オレの曲が聴きたい?へへ。
じゃあこの日記の「2007年10月14日」に飛びましょうか。まあパクリだらけですがね。



まあ多分大学卒業したら地元戻って就職すんだろうなあ・・・・・・・・・(本当はロキノンJAPANとかにも載ってみたいけどね〜)





それで、「パソコンで作曲」「バンド」「カラオケ」を趣味でやれたらいいよなあ、と思っている。



そんな小山田圭吾の曲を貼っておく。映像なしで、曲だけ聴いても十分に面白い曲です。
こういう曲を作りたいんですがねえ・・・・・・・・・・・・

Cornelius - fit song