さーいこうのーディナーショーオー

八王子の心霊スポット
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/occult/1186028629/





2007年10月27日土曜日。横浜は台風だったよ。






でもこの「冬っぽい」かんじは結構好きだね。








あとは生姜焼き作ったよ。






じゃあ昨日の話でもするね。



昨日は横浜駅西口のヨドバシカメラに行ったんすよ。





いやー、とんでもなかった。




6階すげー。プラレールトミカ、フィギア、パズル・・・・・・・・




そして100台以上のガチャポン。







いやー・・・・・・






いやー・・・・・・・






いやー・・・・・・・・・・・・・





4階ヘッドホンコーナーでは先週に引き続き、レッチリの「グレイテストヒッツ」のDVDがずっと流れてました。





The Passenger - Iggy Pop and The Stooges 70's

ご存じ、イギー先生です。今年のフジにも来たけどまだビデオ見てねえわ。
この曲はいまソフトバンクのCMでも使われてるよ!
よく見るとこの「上半身裸」ってスタイルはレッチリのアンソニーやクロマニョンズの甲本ヒロトに通じるもんがある。
なるほどイギーが元祖だったのか。
この「江頭スタイルにシッポ」のスタイルは97年の第1回フジロックでアンソニーが真似してるね。