なーあぜ、なーぜくりかーえーすー



アメ横に行ってきました。





まるでお祭りみたいで、人であふれ返ってた。






とにかく、御徒町〜上野のあいだの道に店、店、店。





あと外国人がかなり多かった。





600円の「いくらマグロ丼」を食べた。うまかったが少なかった。




次に500円の本場トルコ人がやってるドネルケバブを食べた。




上の方は鶏肉で、下の方は多分羊肉だったんだけど、うまかったよ!
あとスパイスが素晴らしい。あの深いスパイスは日本人には真似できねえと思ったよ。




横浜のケバブ屋と互角だね。






で、ベルト3本、靴、帽子を買った。




財布の残金が2000円になった。




帰りの東横線で聴いた「シュレッダー」がすごく良かったよ。これ、いい曲じゃないか。




ああ、またドネルケバブ食いたい。