マジック・ザ・ギャザリング




(田中は日記ぜんぜん更新しねえけどオレはコンスタンティノープルに更新するからね!)






昨日、2007年11月3日土曜日文化の日は・・・・・・







ネ○大フェスタだった。






まず、16号館セレストホールにまこちゃそのアンサン発表会をみに行く。




田中にも電話口から聞かせてやったよ。





肝心の演奏?





カーペンターズの「トップオブザワールド」一曲だったので何とも言えぬが、ジョニー・グリーンウッドばりのドリルギターと、後ろの列にいた右から3番目の茶髪の人がタイプだった。




でその後は2号館地下でずっとNωK主催のライブを見てた。(まこちゃそごめんよ!)




やっぱスゲーわ。




あの演奏は人間の技とは思えぬ。




早弾きだとかテクニックだとかそういうレベルの話じゃない。
あの人らはマジで音楽をやってるのだ。



オレが3年後にああなれる自信はねえが・・・・・





ああならなきゃいけないのだ。






そうだろ?ぬこみそテクニックさんよお・・・・・




で、パーマネントのライブのあと田中と水野氏と地上へ。




で、めちゃめちゃ腹が空いた状態で食ったマヨネーズ・ソースかけ冷たい焼きそばはうまかった。







で、機材の片付けを手伝った。
(延々とかかってた初音ミクBGMには心をくすぐられました)





で、竜司や小池さんたちとディルアングレイの話をしつつ、オレもいよいよデスメタルの世界に入るためのケジメとして爪を3本はがされた。







ひとつ目は善朗おじさんの分。ふたつ目は葛西の分。みっつ目は北条悟史の分。





でも仕方ないのだ・・・・・・




オレがこれから噛みつこうとしてるのは、アンチ・クライストの世界なのだからな・・・・・







先輩が何か面白いことやってと言うので、デスボイス・ヘドパン・デスエアギター・デスエアドラムをやったら予想以上にウケた。





そんな大出世をした夜でした。






まこちゃそ!今からでもぜんぜん遅くねえ!
出遅れたなんて気にするな!



これからどんどん飲み会とかライブに参加すりゃどんどん先輩や一年にも顔が知れていくから。





オレも最初は「ダメだオレ・・・・・いつでも黙りっぱなしじゃん」と、昨日も思ってたが・・・・・







酒の力を借りれば・・・・・






意外となんとかなるもんすよ。