アニメのひぐらしのレナが巴に見えてしまう件


女が好きな男に対してとる無意識な行動
http://guideline.livedoor.biz/archives/50991322.html



う〜ん、「オレはビビりすぎてマジもったいないことをした」の一言につきるな。
え?考えすぎ?・・・・・・・おまえに何がわかる!!



男が好きな女に対してとる無意識な行動
http://guideline.livedoor.biz/archives/50991323.html



まあオレは「好き避け」だったね。
・・・・・・え?不審者にしか見えなかった?
・・・・・・・・スノーさんそりゃないっすよ・・・・・・・




sonic youth - titanium expose(PV)

かっこいい。「goo」の11曲目。
たぶんドロップD#チューニング。(いや、スコア見たらもっと変態的なチューニングだったな。)
いきなり曲調が変わっちゃうところがかなりアツい。
最後にサーストン(g,vo、夫)とキム(g,b,vo,嫁)がディープキスします。


ちなみに[titanium]を日本語にするとチタン。 

Goo

Goo

↑「」さん・・・・・・・GOO買わないんすか?