S.O.B.


(昨日からの続き)






で、オレの部屋でげと朝哉とスタジオでの反省会をしたりした。
スープをご馳走した。
チャージマンが倒せなかった。





げと朝哉が帰った後、コイケサンとシンタロウさんと山岸さんときもさんが来てくれた。




シンタロウさんから、カンニバル・コープス、クリプトプシ、ナパーム・デス、カーカス、エンペラー、カテドラル、アゴラフォビック・ノーズブリード、ディム・ボガーのCDを借りました。(あと9mmの新作も。)




これでクリスマスと年末年始もさみしくないね!






5人で○○○○に侵入するということとかをしました。(失敗しました。)
まあオレはけっこう楽しかったんですがね・・・・・・・
ただ、「なんなのあいつ」と言われちまったのはちょっとショックでした。
まあ確かに・・・・・・・・・





その「穴埋め」として5人でボッケもんへ行きました。






なんとコイケサンがボッケもんを克服してしまいました。
きもさんは後でマジで体調が悪くなってました。
オレはニンニクマシ頼んで最後まで食ってました。
皆さん食うの早いっすね・・・・・・・・・・






で、その「調整」として5人で調製豆乳飲みました。
なんか先輩にめちゃくちゃ好評でした。







で、オレの部屋で「彦龍」のブログ見たり、UG MANのDVD見たり、クリプトプシのドラマーのすご技をニコニコで見たり、カテドラルを聴いたりしました。
先輩の貴重な話が聞けて良かったです。




ボケボケボ〜ケもーん



もう3時か・・・・・・・・・・・・・・いよいよ肩が痛くなってきた。