「デカダンス」のジャケが頭から離れません

Ethereal Mirror

Ethereal Mirror



昨日はずっと寝てました。
いくつかおかしな夢を見ました。





母に「五十沢の温泉まで一人で車で行ってギター弾いてゲームしてこい」と言われて実家の茶の間にギターとゲームが置いてあった。
あの時のヘンな感覚と言ったら。

なんかオレのアパートの構造が変わってた。
場所は横浜なんだろうけど国道1号線沿いみたいなとこだった。
入口はひとつ。何か事務所とか不動産屋みたいだ。なんとなく暗くて怖い。
入ると今度は入口がふたつ。右の方に入ったら別の住人の部屋だった。
で、自分の部屋へ。しかし鍵が全然閉められなくて超緊張してしまった。(つうかドアが既に壊れてて鍵が閉められん)
「何か追手に追いつかれてオレは殺されちまうんじゃないか」みたいな切迫感が。
で、2階がベッド。とりあえずこの空間は安心できるが・・・・・・・・・
一人暮らし一日目に感じるあのさびしさとか後悔みたいなもんを感じた。
「ああ、オレ今日からここで暮らすんだ」みたいな。
確かに今年の3月28日もそう感じたかも。
「もう実家には戻れない」と。

Ethereal Mirror

Ethereal Mirror



クリプトプシのドラマー、フロ・モーニエ(ニコニコ動画)
(カタカタいってるのは全てバスドラムの音)


[http://www.nicovideo.jp/watch/sm1156822:title=cryptopsy - We Bleed in DTXMania[drummania GDA DTX DEATHMETAL(ニコニコ動画)]