寿司食べたいステーキ食べたいしゃぶしゃぶ食べたい・・・・・・でもシメにはやっぱり・・・・・・


今日2007年12月5日(水)はだな・・・・・・・・・・・・・





10時に起床。





スタジオ行ったらと亀谷さんとヒロと古川・・・・・・・おtttと間違えた、チャックさんがいました。




途中で水野氏も来ました。




ドラムを叩いたり、亀谷氏のベースを弾かせてもらったり(弾きやすい!あとエフェクターうらやましい。)、げのギターとマルチエフェクターいじらせてもらった。









で、オレはとにかくジャムりたくて(ホントはギター弾きたくてしょうがなかったがwwwww)ジャムを無理やり始めた。








オレはジャムるためにNM入ったようなもんだからな!






(高校のころ、バンドが組めなくて、ジャムりから始めたので、どうやらオレはジャムる方が体に合ってるらしい。レッチリの影響もあるんだろうけどね。)








でも、やっぱみんなあんましジャムることとかはしないのかなあ・・・・・・・・・・・








誰かオレとジャムろうよ!







(げ、水野氏、すまん。)






チャックさんはずっと笑顔ですげえドラム叩くんですげーと思った。






で、昼はボッケもんに行きたかったんだけど、大学食堂になった。





サバの照り焼きは、残・・・・・ながら実家の「たまにある手抜き飯」(そのまんまとは言わないけど!)と似ていて残・・・・・・だった。
水野氏が食べていた生姜焼きはとても美味しそうだった。







で、3限へ。





教室にびっしり人が埋まってる授業は精神的にかなりきつい。
マジで持病の幻聴がwwwwwwwww




最近マジで授業が苦痛になってきた(笑)




なんか一人で大学歩いてるのがかなり苦痛です(笑)




オレ、基本的にNMと友達以外は「FUCK」ってスタンスですからね。





かなりファックなやつだぜ・・・・・・・・




ファックを送信します・・・・・・・・





用紙がありません・・・・・・・・







弁当のお供。





で、うち帰って布団入ってたら田中がきた。




なんかギター弾いてるうちに日が暮れてた。




夜、仮眠をとる。




また田中が来た。



ついにタナコーが雛苺に興味を示しだしたようです。




で、田中と六角家に行ったがもう品切れだったので、23時までやってたとらやに行った。