え・・・・・?平野綾とタメ・・・・・?(正確には年下)・・・・・・・・・もうやってらんないすよ・・・・・・・・・オレ何やってるんだろう・・・・・・



今日は2007年12月7日(金)です。






昨日のバイトはけっこう楽しかったなあ。





げは、ちゃんと今朝6:30に起きて、帰って行きました・・・・・・・すげえわ・・・・・・・





昨日の飲みでダウンしてやる気なくして昼会も昼の授業もでないでタナコーと戦車とようつべ、ニコニコ見てました。





平野綾は反則すぎる。下手な(ただヤッテるだけの)AVよりずっといい。




Voicha! vol2 -THE 声優マガジン- Aya Hirano







田中は「あやたーん!とばかり叫んでいて、いよいよキモヲタの仲間入りです。





実家帰ったらロックマン3やるか・・・・・・




ゴミを分別しないやつは最悪です。