mixi




で、いろんな人の日記を見てたら鬱になってしまいました。





オレはつくづく薄っぺらい人間だ・・・・・・・





誰にも勝てん。





同じ19年間生きてきた人の中で「オレのいままでの人生の密度、かなり薄くないか?」と思った。






また自分と人と比較しちまいました・・・・・・・・・・・






自分と人を比較することはマジでヤバい。





そんなこと考えてるうちに「オレの人生ってなんだよ」とか考え始めるからです・・・・・・・・・・・・・・・









でもオレがなんでもかんでもすぐに投げ出してしまうのは本当。







ベースとかバイザウェイのドラムを「もうそれでいいじゃんか」って言ったりね・・・・・・・・・・・









だからと言って妄想もやめられません。





やっぱこれだけは欠かせない。





いや、これで1日の半分ぐらいダメにしてるんだけどな・・・・・・・・・






(続く)