横須賀かぼちゃ屋行ってきました。



(ライブの詳しいレポはミクシィに書いたのでそっちをどうぞ)





今日は2007年12月9日(日)です。






モモーイのラジオが終っても眠くならなかったので作曲ソフト「チェリー」を久々にいじる。
曲がだいぶできてきた。




その後ウォーキンングして寝た。





で、実家からの電話で起き、風呂入り、電気の「ビタミン」聴きながらアパートを出た。





鉄道は京急線仲木戸から乗ることにして、コイケサンお薦めの東白楽駅前の「上海人家」で炒飯を食べる。







うまい!






しかも500円でスープと煮卵つき!






これで500円は安すぎる。
お腹もいっぱいになり大満足。







で、東神奈川まで行き、仲木戸から京急線へ。





横浜よりむこうは初めて乗ったんだけど・・・・・・・・・・・・






はっきり言って東横線を超えた。






トンネルがあるのはかなり点数高い。
しかも途中で線路が分岐したりするなど、景色も退屈しない。





素晴らしいなあ京急線は。




電車の中でルナシー聴いた。なんかすげえ良いよルナシー。普通に良い。




(金沢八景浦賀行きに乗り換えるのを忘れてて、そのまま新逗子まで行きそうになった。)





で、16時に汐入駅に着く。





しばらく横須賀の街を散策した後、服買ったりしたり道に迷ったりした。
(コンビニのATMって便利だなあおい!)




ダイエーのトイレにいたDQN厨房にムカついた。(え>>>?オレの方がDQN?)

ダイエーには白人のサンタクロースがいました。



道に迷ってたらイセカイトさんとチアキさんに会った。





(で、ライブ見ました。)





横須賀はやはりアメリカ人向けの店も多かった。
(個人的には「フレンチメイドデー」サービスのあるカフェが気になったがね!)




普通に黒人の兄ちゃんが歩いてました。






さすが横須賀。






でもライブの後フツーに海兵がたくさん歩いてて怖かった。





承太郎みたいな人らばっかなんですよ!





そういやプライマルスクリームのボビー海兵隊員を憎んでいたなあ。なんかクロスビートのインタビューでけなしてた。
まあ気持ちもわからないでもないですがね。







いやーでも、ホント人の目を見て話せません。オレ。



相手が女性ならなおさら。



なんか見つめあってるみたいで恥ずかしいじゃないすか。









カーカスクリプトプシも気に入りました。




R.T