ひょひょひょー


スタジオへ行ってきました。



ドラムのイスいじってたら手の肉がはさまって出血。



あのイスなんとかしてほしい。



コージー田中と亀谷さんとジャムるもオレがもっさいドラムを長引かせすぎてあまりうまくいかず残念。
もうドラムは遊び程度にしておこうか。
10年後くらいにまた地元でバンドやり出したら「お、なかなかいいね」と言われるくらいの。




それが竹原の言う「自分に妥協してる」状態かい?





でもドラムはタナコーやヒロにまかせとけばよいのかもしれない。



自分のペースとか言ってもそれは妥協だしなあ。
とりあえずつべこべ言わずに練習しろってことか。



ゼミとか就活のない今が多分一番好き放題できる時間なんだからなあ。
高い学費も親に払ってもらってるし。



でも本当はオレギター弾きながら歌いたいんだよなあ。



やっぱ今日、ヒロのドラムで好き放題にギタ^−弾いたとき「これだよこれ!」って思ったもんな。




本当はギターやりたいけど、NMはギター人口多すぎるからベースも始めたんだ。
「バラ色の日々」とかはオレギタボでやりたいなあ。



あの曲ならオレは誰よりもアツいパフォーマンスできる自信があるぞ。




タナコーさんにはベースやってもらって(^^)