少年少女?


で、13時におきて、お雑煮食って・・・・・・・・・・





昨年の1月1日同様(これが重要!)『フォーシーズンス』と『39108』を聴きながら雪かきをした。





いや〜39108いいなあ。



名曲づくしだよ〜・・・・・・・






なんつうか音のつくりが好きなんだ。





歌詞も良い。こう、フツーの歌詞じゃないんですよ。
変なんですよ歌詞が。「ガソンリンスタンドに寄った」とか「おにぎり握るように愛してくれない」「近頃へこんで〜ばーかーりー」などなど・・・・・・・・・
それがたまらなく良い。
そこが吉井節なんだよ。
ぜひ聴いてほしいなあ。CD貸すからよ。

39108 (通常盤)

39108 (通常盤)