ASA-CHANG&巡礼



ホアッハー!







やっぱ自分のパソコンは軽くていいぜ。






こうもPCが軽いとテンション上がるな。






ひぐらしの圭一は大変なものを盗んでウッディ☆

ウッディーウッディー
アンアアンアンアンアアン








6時30分、起きる。



しかし、体の火照りを冷たい布団で冷ます。






今日は2限(10時30分から!)があるため8時の新幹線に乗るつもりが






なんと9時22分に!






2限には間に合わなかった!








上越新幹線、越後湯沢〜高崎間はあえて音楽を聴かず、新幹線がいかに大清水トンネルの中を静かに走行するかを確かめるのも良い。
新幹線がいかに高性能な乗り物かということがよくわかる。






特に上毛高原駅を出発したあとの景色は最高!





群馬を堪能!!









新幹線の中で高崎名物「だるま弁当」を購入。







白楽駅でコマタさんと会う。






そのまま昼会へ。





なんか2週間とかだと、「おお!!久しぶりじゃん!!」って感覚がないすね。






げは、すごく久しぶりがってたけど。




オレもあれぐらい久しぶりがりたかった。




そういやげは「SICKS」を買ったそうな。
イエローモンキーフリークとしては嬉しいかぎりです。
やっぱ天国旅行かな。
見てないようで見てる」もいいぜ!




それでもみんなに会うのは嬉しかった。
生協前でさとみちとも再会。




オレもアクエリオンのアニメ見ようかな・・・・・・・・
まあ・・・・・ローゼンメイデンの時みたいに「よし!見よう!」っていう気が起きたらね。





部室で温かい日差しを浴び、眠くなる。
ここで寝たいなあ・・・・・





まあ4限には出たさ。
わざわざツトムさんに席空けてもらったさ。





その後、また部室へ。
コージータナカとも再会。
前はテクノカット暴走族だったが、少し髪が伸びてた。
31の呪縛を断ち切るためにはおまえは金髪にしないといけないのだ。
でもオレは金髪にはしねーからな。
オレが金髪にしたらペニシリンのオージローになっちまうからな。
ちくしょう・・・・・・・もっと目がでかければ・・・・・・・・・








(え?そろそろ読むのがだるくなってきた?いや、ダメだね。今日の日記は長くなるからな。)










で、古川氏に電話するがいっこうに出ないので(女か!?)タナカと今年初ボッケへ。





結論。





いや、まあね、グシケン氏も頑張ってるんだと思う。
でもなんか彼はオレみたいだった。
そりゃオレが作るラーメン何だからそりゃナシナシですよ。
チャーシューも伝説の「パサパサ」でしたよ。
ラーメンのタレ
入れすぎて明太子みたいな味になっちゃいますよ。
そしてボス・カフェラッテで調整。




帰り道で4年生や朝哉に会う。






朝哉も加わり、古川氏の家に突撃!しに行くがけっこう迷った。
あこらへん(六角橋4丁目)はかなりの迷路だな!







古川氏は不在。女か?????







オレの部屋に戻りみんなでギター弾いたりようつべでジミヘンとかナンバーガール見たりした。







21時にタナカ帰る。






その直後に隣人の声が・・・・・・・・
こいつら毎回酒飲んでるのか?










(今日のまとめ)







とても良い一日だった。


13時以降は、ずっと眠かった。
久々に早起きしたので。
でもまだ寝てません。








隣人が騒いでる間はオレはイヤホンして音楽聴いてるしかないのだ。






マジ隣人の笑い声はナシナシだって!







あ、そうそう!書き忘れてたけど、101号室のヤツは善良な体育会系だった!
好感持てる。




105号室みたいに腐ったチャラ男じゃねえ!





え?103号室?







だから白死の桜だって。