1月13日(日)はオレのうちで鍋でした。


ぱーこさんの料理の腕がマジうますぎてびっくりした。
野菜炒めはうまかったですねえコイケサン。






今回はオレ、タナk−奇跡のダブル酔い






コイケサン、ロックマン3うめえ。





あのゲームはやばかった。






しらこうめえ!






後半は酔っていてあまり記憶ない。
さすがにうるさすぎた。
ああいうノリは飲み会以外でやっちゃいけないね・・・・・・
まあ「ラップ」が出来て良かったけどね。



合宿ではぜひMCコイケ、MCTANAKOとライムバトルがしたい。






改蔵をまったく鬱にならずにせっせと読めるのはぱーこさんか「」かぐらいの。






合宿では爪を3枚はがしてもらおう。





でもさすがに合宿1日目とかからバカ騒ぎはしませんよ。
これからは少しは空気読みます・・・・・。





そのあとみんなでボッケしました。
僕はヘタレカスタマイズしました。




まあ体調が芳しくなかったのでね。



カスタマイズにはTPOが必要なんです。




さて、盗んだコーンは・・・・・・・どうしよう。