雪が降りしきる中スタジオへ行ってきました


今日2008年2月3日・・・・・・・日曜日。




朝9時に起きて外見たら・・・・・・・・・えっ・・・・・?





なんだこの雪は・・・・・


おいおい交通とかマヒしないのか。



5センチ・・・・・いや、10センチ積もってた。



雪国ならこれくらいどうってことないんだけど、横浜に長靴もってきてるわけもなく・・・・



いや〜、ハヤテはいつ見ても面白いなあ〜




ぱぁこさん、恭さま、SANAKAあとグチャグチャの雪の中苦労してとらやへ向かったが空くまで時間掛かりそうだったので上海へ。
今日は早く食えた。



帰りに靴に水が。



は〜横浜で雪なんて降らなくていいよ・・・・・・・




雪国育ちのくせにオレが一番ヘタレでした。




今日の雪にはさすがの関東の皆さんもうんざりしてました。




まあふわっふわの粉雪じゃなくてべっちゃべっちゃの雪だったしなあ。




そのあとは4人でまた苦労しながらスタジオへ。



4人で無言でせっせと歩いているのは、まるで小学校のころの登校班みたいな気分でした。



感触はなかなかでした。
いろいろ失敗しまくったけど。

やっぱバンドでギター弾くとテンション上がるなあ。

こりゃライブが楽しみだぞ。


やっぱこれからずっと続けていくとしたらギターかボーカルかなあ。
ドラムは楽しいけど極めたいとは思わないからなあというかそりゃうまくなりたいけど・・・・・・
いや、やっぱ全部やりたいかな。






オレらの後にはカズさん、ノブタカさん、ロッキーさん、コマタさんが入りました。





部室でしばらくコマタさんと談笑。





部室から見える学生寮?みたいなアパートで体育会系チャラ男が20にんくらいでアパート中で雪合戦してた。
つうかあこがもし学生寮じゃなくてふつうのアパートだったらヤバすぎっぞ。
あいつら道路にまででて・・・・・・・ああうまく説明できない。
とにかく「あれはないわ」と思ったんだ。
しかもめちゃくちゃうるさかったし。どう見ても近所迷惑だろ。
おまえらほんとに大学生カイナ。





うちに戻り、恭さまが「サイレント」というPS2のゲームをするのを見てた。
こえ〜、なんだよありゃ〜・・・・
まるでひぐらしの怖いシーン(足音とか)がゲームになったようなかんじだった。





オレもFF8やってみようかなあ。






そのあと18時に寝る。






起きたら21時。元輝にさそわれて二人でとらやへ。
塩バターラーメン中盛り焦がしネギ多めを食べた。





雪はほとんど溶けてた。
明日にはいままで通りに戻るだろう。





というか明日はいろいろ用事があっから明日も雪だったら困る!





アニメ「モンスターファーム」OP

ゲンキ!
小松未歩

土曜日の朝に登校班の集合時間までずっと見てたなあ。
当時のあのなんとも言えぬ感覚。
・・・・・・昔の話だ。