え?バレンタイン?エフェクター買ってよ。


昨日の写真でごめんなさい。昨日の朝ウォキングしたんだけど、そこら中凍っていて坂道の多い横浜は危険でした。





昨日(2月4日)の特筆すべきことは上海に行ったことです。


SANAKAの「かぐわしい日記」読んだら食いたくなったのと


「今日を逃したらしばらく行けないなあ」と思い


行ったら小池さんがレバニラ定食食ってた^^



オレはSANAKAお薦めの「肉卵定食」を食いました。
うまかったなあ。




素材が生きてますよね。




いま中国食品の毒物混入が話題になってる最中、上海の人のように真面目に働いてる中国人もいる。
どっかのDQN企業のせいで中国の食全体に悪影響が
及ぶのは残念だ。
しかも中国側は、問題のあった工場の日本側による調査を認めないとか言ってるし。
それって、事実をもみけしにするってこと?
いまごろ政治家とかにカネを送って話がもう成立してるんだろう・・・・・・






さて今日からNMK冬合宿だ。



昨日は22時に寝たので、今日は4時に起きれました。
(俗絶望、君が主で、キミキスを見逃したのはイタかったがね。)




合宿はすごく楽しみだったのでいまから楽しみです。
サークルにもけっこう溶け込んだから、夏合宿の時みたいな絶望日記にはならないでしょう。



唯一後悔してるのは茨城県の地図を買い忘れたことかな・・・・・・・



まだ耳コピ終わってないがね。