「ごめんなさい、いつかナッパスレ立てたのは僕ですホントごめんなさい。」




今日2008年3月5日(水)は。





11時に起床。



部室へ。



人すくねー(笑)


なんと水野氏がいた。


生協で買ったソースかつ丼をを食う。
うまい。

ノブタカさんがくれた「まけんグミ」で変態プレイ。


みんなが単位の話をし出したので、下に逃げたら階段でマコチャソと会った。


サナカ、またも失言。
でもあこまで行くとむしろ神がかっている。

まあ、オレが指示しちまったのもまずかったがね・・・・・・


麻生さんの野球への情熱には驚いたね。


プロすぎる。


う、う、運命のダイスロール!


でもオレは途中で自己臭妄想がやばくなっていった。
大丈夫だったのかなあ。



で、悠太、サナカ、水野氏と帰ってうち帰って寝た。


なんかへんな夢を見て(内容メモってなかったので忘れたが)起きた後へんな気分だった。


なんか、オレはいまふつうに日々を過ごしているが、4年生はいまどういう気分で日々を過ごしてるのか、とか。



で、起きて一時間ぐらいして、一人で上海へ。

マーボー豆腐定食も捨てがたかったが、ホイコーロー定食(650)円を食った。
いやー、キャベツが生きてますよ。いくらでもいけるね。
味も、群馬県特産の「焼きだんご」(で、いいんだっけ?)みたいな味でご飯がすすんだ。


で、ミッキーで「こどもの時間3」を買おうとしたが、なかった。
ぼっけもん8巻もなかった。

く、明日ブックオフへ探しに行くしかねえ。


お蝶夫人



お腸夫人