立場わかってよフラストレーション


いやー、今日はいろいろやったなー。



2008年3月6日(木)は・・・・・・・・・



11時に起床。



朝哉と上海へ。
いろいろ話しました。
スネアの話やポストロックの話や。


今日はマーボー豆腐定食(650円)を食った。
いやー、ごはんが進むね。
からあげもうまかった!




で、うちに帰って二人で第一回フジロックのDVDを見る。
いやー!ハイロウズアツい!
あの空間で「月光陽光」とかやべえ!
良すぎる!
懐かしさと嬉しさがこみ上げたね。


ハイロウズは、母がハマってたから
一応リアルタイムで聴いてるんすよ。
だから懐かしくなったなあ。
次のカラオケで絶対ハイロウズ歌うわ。
千年メダル」「相談天国」「スーパーソニックジェットボーイ」
あ、全曲ハイロウズでいいな。
ゲンキ、マコチャソ、待ってろよ!
サナカに金が入ったら、ハイロウズカラオケ行こうぜ。



朝哉はレッチリのあの嵐のパフォーマンスにえらく感動してた。
ああ、「パワーオブイコーリティー」ライブで歌いてえ。




で、17時に朝哉と別れて徒歩で新横浜へ。




ブクオフ新横浜店に、悠太に会いにと、ロックマンを探しに行った。
悠太は店員として接待してくれた。
やっぱ店内での会話とかはまずいんすかね・・・・・・・


オタクと熱い闘いをくりひろげつつ店内を散策。


ロックマンもぼっけもんもこどもの時間もなかった。


「電車でGO!」とその攻略本を買った。
鉄道の勉強だ。
え?ウォシャレ?
・・・・・・・・・・ああ・・・・・・





で、また徒歩で六角橋に戻る。
葉隠のにおいがウォシャレな美容院まで消えなかった。





で、麻生さんのうちへ。

麻生さん、ニシボリさん、サラさん、ノブタカさん、ぱーこさんとたこやきパーティー
いやあ、うまかったね!

ぱぁこさんの、食に対する貪欲さには見習うべきところがあったね。
あと、ぱぁこさんが酔うとオレレベルなんかではなかった。

麻生さんはけっこう毒舌だった。

サラさんはずっとジョジョ読んでた。

鷹の爪たこやきやべー。

ニシボリさんの超絶テクも見れたし。

電車でGO面白かったなあ。

オレはデブですか・・・・・
まあヨコボーダーの服はやばいってことですね・・・・・・
ちくしょうデブデブ言われてなんか悔しいぜ・・・・・・

ちくしょうどうすりゃmajikingみたいにかっこよく、清潔感漂う服装になれるんだろうか・・・・・・
なんか何やってもあいつには追いつけんような気がするんだよなあ。
ああまた自己嫌悪無視してください・・・・・・・

こりゃ長い道のりになるぞ・・・・・・

オレはいままで「自分の納得できる着やすい服を着ればかっこいいんだ」と思ってたのに、それは大きな間違いだった。
こりゃつらい道のりになるぜ・・・・・・
金銭面はまあいいとして、精神面でだいぶ苦労するだろう・・・・・・・

でもやり遂げなきゃなあ・・・・・

やり遂げなきゃオレに未来はないよ・・・・・・




あ、あとうち帰った後、散らかった部屋を少し片付けました。
明日から同棲生活だからな!