デュエル合宿、スタート

Takarajima Rock Festival 2008!!!
http://trf.xrea.jp/





昨日、2008年3月7日(金)の流れ。





ついにコイケサンが車学地獄を終えて帰ってきた。
なんとファミコンを持ってきてくれた。
ファミコンなんて保育所のとき以来だぜ。


二人で昼会へ。


なあなあな流れで昼会が二時間続いた。
けっこう暇だった(笑)
サナカが疑似テクノカットじゃなくてさわやかヘアーになってた。


まあでも久々に黒松(知識松)や恭さまと会えたな。


早く814教室の昼会でインフィニティー軍団とからみてえよ・・・・・・・。
つうか一年飲みやりたい。
インフィニティー軍団とか、話したことねえ女子とか。チュンリーとかともからみてえよ・・・・・・





昼会が終わった後、コイケサン、ぼりさん、バイクが似合う黒松、恭様、サナカとボッケもんへ



今日のチャーシューはけっこううまかった。




黒松、恭様、ぼりさんと別れ3人でうちへ。
サナカ、コイケサンはづエルしてた。
オレはひたすら「脱ヲタファッション」読んでた。



で、古川氏、悠太も来て、オレ、サナカ、古川氏で「ゲームめぐり」の旅へ。


いやー、神奈川工業高校の裏の道初めて通った。
あんななってたのか。



国道1号線の、デニーズの近くにある「ブックオフもどき」の店がすげー品揃えだった。
マンガ、ファミコンスーファミ、攻略本、洋楽、邦楽・・・・・
なかでもエロゲーとAVの量がハンパなかった。
今度また一人で行こう。
「こどもの時間」「ぼっけもん」「ファミコンのケーブル」はなかった。
雨が降ってきたが、ミッキーへ。



ミッキーにもなかった。



雨が降ってたので、オレは二人をおいてスタスタ行った。
コマタさん、麻生さん、コイケサンとすれ違った。




うち帰ったら悠太がX4をプレイ中だった。




で、そのあとコイケサン、ぱーこさん、朝哉が来て、流れで飲むことになって、サナカが酒乱に。
やっぱあいつも「一年生6大酒乱」のうちの一人っていうプライドがあったんだろう。



今回は見せてくれた。
謎の歌を延々と歌い続けたり、オレが酒ふくために貸してやったトイレットペーパーを自分の体に巻きつけたり・・・・・
サナカの奇行が目立った。




あいつまたもらいタバコしてたし・・・・・



saanakaが部屋をめちゃくちゃにしやがったので仕返しに唾液プレイ


カップ麺うまかったよ。