「SG使いのSGって何人いるかな。100人いるかな。」


Takarajima Rock Festival 2008!!!
http://trf.xrea.jp/




今日2008年3月9日(日)は・・・・・・・・

ぱぁこさん、麻生さんと代々木公園へフリマ行ってきました。


コイケサンの笑い声で起きたのが8:46。
集合時刻に30分遅刻。



菊名で特急に乗り換えた。
おっさんうるせえよ!
将来は「電車の中では静かなおっさんになろう」と心に誓ったヤラハタ直前の一日。


渋谷に着き、ファミマで朝飯と昼飯買う。


おお、NHKの建物だ!
渋谷アックスもある!


そんな代々木公園でフリマスタート。
ずっとドゥームみたいのがかかってた。

さすが渋谷。ウォシャレな若者ばっかだぜ。
やっぱ長岡とは違うな。


楽しかったね。
ぽかぽか陽気で気持ち良かったし。



オレは高校時代に着てたさえない服とかを売った。
やった!全部売れたぜ!750円の信者け!
しかもオレが着てたジャージを隣のシートのハーフ美人が買っていったしな!


麻生さんも完売。
ストーンズTシャツはけっこう欲しかった。



3人で「なんでNMKに入ったのか」などを話した。


とにかくフリマ行けて良かった。
行くことに意義があるねありゃ。
店員ごっこもけっこう面白いな。

終盤、サラさんと合流して渋谷のサイゼリヤへ。
あの値段のう安さは驚いた。
料理もそこそこだった。


そのあと、ユニクロへ。
オレはスキニージーンズとワークキャップが似合うらしい。
眼鏡もいい加減変えないとなあ・・・・・・
ノブタカさん、そこんことよろしくお願いしますよ。


新入生が入ってくるまでにオレをウォシャレカスタマイズしてくれ〜


で、みんなでうち帰って「ちびまるこちゃん」見ながら思い思いの時間を過ごす。
ぱーこさんにヤバいことがバレテしまった。
いやー、あれはヤバいですよー。
まあ、ここに散々書きまくったことですがね・・・・・



スタジオにギター取り行く。
9ミリの練習してた。
早く生でみたいねえ。


久しぶりに田島さんに会った。



そのあとメイド服を着せられる。
気分は前原圭一ですよ。
精神的に屈辱感を感じて興奮したね。

ライブでも着るか。


コイケサンと麻生さんととらや行った。
やっぱ「しょうゆラーメン、油多め麺固めネギ多め」のカスタマイズが一番だ。



ギターとベース練習した。
なんとかなりそうだ・・・・・・・





明日はいよいよスタジオだ!


夜は焼き鳥工房に行くよ!