「カンフーくん」は、史上最悪の映画らしいぞ(ライムスター宇多丸談)


今日2008年4月5日(金)は!



勧誘でした。



いやー、勧誘超楽しいね。




「Discommunicatoin」を椎葉さんとハモったのが楽しかった。




いろいろなCDかけまくってはしゃぎまくって楽しかったねー。




途中で研修から帰ってきたコイケサンと、白ぱーこさんも参戦。

ノブタカさんがコラプテッドをかけた時は最高潮でした。


野外デュエルも見れたし。



そんな自由すぎるNMKが好きです。
なぜなら自由は正義だからです。




大音量(というか騒音)で、カテドラルの1stや、アークエネミーのくせえフレーズの曲をかけて隣のサッカーサーを牽制しまくったのはヤバかったな。
オレらが正義だからけん制してやるのさ!
さすがはDQNサークルNMKの本領発揮でしたね。




夕方、最後まで残った組で大学食堂に行きました。
今日はチキン南蛮定食(600円)食べました。
大満足です。



金も減ってきたし、そろそろ工場のバイトを再開しないとな。



いま(深夜)なんかバイクのアニメやってんすけど、なんか変で目が離せません。



あ、あとMTRついに開けました。
そしたら、エフェクターに使ってるアダプタではMTRは使えないということが判明。
今度イシバシに買いに行かねえと・・・・・・。



(今日の講義は終了しました。)