中田〜ナカータ〜





今日2008年6月2日(月)




マイスペ
http://www.myspace.com/tokoyamamozoo
まだ「キャンプファイヤー」しかうpしてませんが。
そのうち「外念」と「失敗」もうpしてやる!



オーディオリーフ
http://www.audioleaf.com/deniuson/
こっちもまだ1曲のみ




多様な価値観を受けいられません
だから・・・・まだ愚痴りたい年ごろだよ。
いや、これは一生ものかもしれない。
皮膚病と同じだ。



なんか最近部屋の異臭が止まらない。
もしかしてカーテンのカビか?





で、今日は4時に寝て7時に起きました。
朝いきなり蟻退治をして出発。
ものすごく眠い状態で工場まで行き、開始1時間は慣れない仕事ということもあり、ヤバい状態だった。



でもそのうち朝食が効いてきて、普通になった。



昼の弁当がどんどん豪華になっている。
今日はハンバーグ、シチュー、温泉卵弁当でした。



まあでも、一応6時間働いたんすねえ。



帰りの京急線で読んだ「鉄道の達人」が興味深かったです。




東白楽の、もうすぐ店閉めるレコード屋で、急に聴きたくなったリンプ・ビズキットを700円で買った。
オレもいよいよアメリカン・ショービズカルチャーに足を突っ込むか。
(でも訳詞読んだらけっこう面白かった)



次はカラオケでリンプとSOD歌ってやる






うちに戻ってうんざりした。




で、部室へ。
なんかみんな飯食い行くとこだったが、せっかく水野氏がパンを支給してくれたので断った。
まあ雨だったしなあ。




まあ部室で、康行のギター弾かせてもらったり、パン食ったり。



なんか最近千葉とザッパに救われてるわ。




で、7限出た。
やはりオレは神経質なんすね・・・・・・
だからってこの神経質「直」せるか?



まあ今日はいろいろなことをディスったよ。



まあたまにはこんなうまくいかねえ日もあるだろう。
今日雨だったからイライラが倍増してたのかもしれねえ。






明日は昼会でスタジオ取って4限出て部室で雑誌読みまくる。
明日も雨だそうです。