レディースエンドジェントルメェェェェン・・・・・・イッツァドゥシング・・・・・・


今日2008年6月6日(金)





午前中はバイトだった。
外に出たら見事な夏晴れになっていて、やっぱりフジロックを思い出した。



ずっとリンプの「チョコレート・スターフィッシュ」を聴いてたわけだが、前半はいわゆるリンプ節満載でノリノリ、だが後半はけっこう暗い曲が続き、「お、なかなかやるじゃないか!」と思った。




今日はいい日になりそうだぞ・・・・




でまあケンタッキーで昼を買い、部室へ行き、頑張って部室を片付ける皆様(なんか珍しいとしうかコアなメンツだったなあ)をしり目にケンタッキーを食いました。
いやあ、うまかったですよ・・・・・・




で、会場設営に参加。
黒幕を張ったり、ドラムを叩いたり(用語ぜんぜん知らなくてすいませんでした・・・・)、スタジオを掃除したりした(しかしきったねースタジオだなwwwwwwwww)、赤松とヒロと「スメルズライク〜」演奏したり。



いやーでもブラックにはひたすら退屈させちまって悪かったなあ。
もー何やってんだよタナコーさん・・・・・・
汗がやばいんなら人んちのドライヤーとか風呂とか借りる前にタオルとか制汗スプレーとか事前に用意できるもんはあるだろ・・・・・・
はっきり言って当たりまくってるよ最近は。
でもやっぱそれは最近のおまえに遠慮がなさすぎるからだ。
「男どうしでもさすがにそれは気持ち悪い」ってことだってあるさ。




(オレはオレでやりたいことがいろいろある。)




・・・・・これははっきり言ってオレの中の病気だ。
いままでを分析してわかったけど、オレは必ず誰か一人「当たれる存在が必要」なのだ。
それがいままでは家族だったり、あきひた(a.k.a.につみ)だったり、「」だったり・・・・・・
で、大学入ったらそれがサナカになったと。
誰かをバカにしていないと気のすまない性格なのだ。
いや、自分でこんなこと言うのも変だけど実際そうなんだからしょうがないじゃないか。
だからサナカが離れたら次はだれかが犠牲になるだろう。
・・・・・・・新歓の前だっつうのにとんでもないことを言っているなあ(笑)





つうかお互い依存しすぎなのかね。
「うち」という空間を使ってお互い堕落し合ってる気がしてならない。
やっぱりこのままではダメだ。
どうしようもならねえ。
サナカには新しいフロンティア(つうか彼女?)を作ってもらうしかない。
いや、マジな話。
このままでは大学4年間二人とも純粋なままで終わってしまうぜ?
オレは「サナカ離れ」を、サナカは「常山離れ」をしなくちゃならない。
つうわけで頑張って次のフロンティアを見つけようぜサナカ。





とりあえず鍵の隠し場所は変える。
これは試練だ。
お互い頑張らなくてはならないのだ。




そうだ、やっぱ頼むからおまえ一人暮らしをするべきだ。
つうかしなさい。
実家通いで、オレのうちを「第二の我が家」にしちまってるのがそもそもまずい。
経済的ななんとかとかわけのわからんことをうだうだ言ってないでとにかく一人暮らししなよ。
古川氏とかぱーこさんを見習いなよ。
そこで思う存分料理とかすりゃいいじゃねえか。
とにかくサナカ(ついでに水野氏も)一人暮らししなさい。
特に君ら二人は。
実家から学校まで1時間以上かかるってのは致命傷すぎるぞ。
あと人んち散らかしすぎ!





とりあえず今年の夏休みからするべきだ。
そりゃオレも物件探しとか手伝うよ。
言いだしっぺだからな。
六角橋でも白幡でも片倉でもいいからとりあえず探そうぜ。









みんな応援してくれよな!
二人が力を借りたいって時はみんなで協力して力を貸そう!









みんな!期待しててくれ!!!!!

















・・・・・・おっと、会場設営の話だったね。


後はだんだんと音響系の仕事だけになり、暇になってきたので2年+中津川でマック行った。



コーラを3杯おかわりした。



ただ・・・・・・・



中津川にはやっぱ悪かったか?
さすがに2年だけの中に放り込むのはまずかったかなあ・・・・。
オレは別に1年生だけの中でも大丈夫だからとか思ってたが・・・・・。



まあでもこんなことばっかり書いてるけどとても楽しかったよ。
いまから楽しみだねえ。


ちゃっかりレッチリの練習もできたことだしなあ。



明日お祭りだ!おまえら寝坊すんなよ!