どこまでも人に干渉する・・・・・・それが遼太スタイルッ!!



どおおおおおおおおおおお!!






今日2008年6月7日(土)





朝7時に起きる
普通に考えれば集合時間の2時間前に起きればどう考えても定刻で行けるはずだ。
・・・・・・すいませんでした・・・・・。
明日はちゃんと定刻でいkますyO






でまあライブ始まりまして。



今日はまだ1日目だというのにみんなとばすとばす!
もちろんオレも最初からフルスロットルで。



なんか「世代交代」ってのを感じたわ。
いままで脇役だった二年が今日は間違いなく主役(というか天下?)だった。
オレらも完全にNMKのスタイルを受け継げたと思う。




31期生の皆様が卒業してはや3か月。
最初はけっこう寂しかったが、いまでは新一年がその穴を埋めてくれました。
まあ、今日もちょっと寂しかったですけどね。





それにしても今日のキングとサナアはヤバすぎたな。
もうなんか度を超えた酒乱と変t・・・・・・





とにかく女子を追っかけるのはいくらなんでもやばいんで止めてください。
男とはわけが違うんだから・・・・・・






いろいろ面白かったです。
長野の帝王だったり、康行は想像以上にアツいやつだったり、ビーズ君のグローブが見れたり、hideとtoshiが見れたり、フォールアウトは個人的にすげえ盛り上がったし、なんとガゼットも見れたし(赤松かっこいい!)、チオドスはかっこよかったし、toeはすげえ気持ち良かったし、ラモーンズは麻生さんと内山君がマジかっこよかったし、ラルクが見れたし、続しゃしゃパンも見れたし、小田部コバーンも見れたし。




いやー、お祭りを楽しんだよ。





そんなオレは今日はホルモンでした。
ボーカル:オレ
ギター :谷口
ベース :康行
ドラム :井上君



ロッキンポ殺し
生理痛は神無月を凍らせる気温。
ROLLING1000tOON




3回目のホルモンにして最高のものができたと思う。
いやー、マジ呼吸困難で死にそうだったけど、まさか自分でもあこまで暴れられるとは思っていなかったし、なにより楽しかったし、もうなんか客に「1000トン」のサビ歌わせてる時なんか恍惚状態でしたよマジで。




ホルモン終わった後、いろんな1年生(そして同期、先輩)から温かい言葉をもらえてホント嬉しかったです。
オレは去年の新歓のアークエネミーの後のコメさん、ガーゼの後の小池さんに「かっこよかったす!」って言ったんだけど、自分がそうなれてすごい嬉しいです。
もう自慢しまくりたいくらいだ。
特に、普通は引くところの女子(長野の帝王似の1年)からも言葉をもらった時は「やったぜ!」と思ったね。






まあそのあとはちょっとユニコーンをやるかやらないかでゴタゴタしちゃっていろんな人に迷惑かけちまってすいません・・・・・・
結局明日の一発目になりました!







で、ライブのあと、9ミリのリハを見したり、ユニコーンの練習したりしました。
で、サナカ、悠太、中津川、ブラック、ザッパ、千葉と花月行きました。
島さんに会いました。




明日は遅刻しないようにするぞ!
打ち上げも楽しみ!