今日は快晴だね


ライブでは良い意味でも悪い意味でも燃え尽きた。



でまあなんか撮ったデジカメのムービーとかみんなの日記とか読んで・・・・・




オレ、いろいろ失礼な発言してひとりで笑ってたり、いろいろ空気よまなくてすいません。




いよいよきたぜ、ライブと飲み会のあとにやってくる「恒例の鬱タイム」だ。




そしていよいよ表面化してきたサナカとの対立問題。




さすがに最近はやりすぎたと反省した。
頭ごなしに否定しすぎたよ。



でもやっぱお互い距離を取った方がいいって意見は曲げない。
それは本当にそうした方がいいし。
いままでみたいな状態(相互依存)では本当にお互い共倒れしちまうし。



まあ一週間ぐらいすればオレのほとぼりも冷めるだろうから大丈夫だ〜。




いや、つうか蟻にイライラしてたんだわ。
消しても消しても湧いてくる。



で、ただでさえそれにイライラしてるとこに日頃の恨みとかが重なってさあ・・・・






今朝は群馬を家族とドライブしてすごくうまそうな海鮮ファミレスの行列に並んでるところで目が覚めた。
とん吉行きたい・・・・・