いやあ、怒涛の3日間だった・・・・・よ・・・・・


ではライブ二日目振り返るよ。


なんとか5分遅刻で済んだ。そりゃ一発目なんだからそんな遅刻してられねえわな・・・・・


で、一発目でしたユニコーン(オレ、水野氏、ゲンキ、亀谷、ブラック、中津川)



与える男
すばらしい日々
ヒゲとボイン




だ。
うーん、とりあえず最後の最後までグダグダにやってしまいすまん。
繋ぎのラップはウケたのかねえ・・・・・
与える男はとりあえず踊りまくった。
すいません、いまひとつホルモンと比べるとキレ悪かったですオレ。


でもまあ!
楽しんでもらえたんなら良かったと思うぜ!


で、まあ後は出番終わったからパンクさんお手製のテキーラを何回も飲んでね。楽しかったよお・・・・・やっぱ酔わねえとやってらんないね!


もうなんか林檎〜デリコのあたりが酔いまくりで楽しかったです。


まあその後は、また新曲を作るために花月に行きたかったが人生守りに入ってセブン行ったよ。


レイジ良かったす。ゲンキ・モレロ、あんなもんをちゃんと弾けるなんてすげえな!
あとドラムのあの人もすげえな!


あとはやはり、ラムオブなんとかの吉野君のボーカル。あれはすげえ!かっこよかった!そして笑ってしまった!


ゆず最高だったよ。
完全にモッシュピットだったよね。
死にそうになった(笑)


そしてザッパヘンドリクス。あいつはヤバすぎるな!一年の新歓であこまでやったのはおまえが初めてだよ(笑)
わりい!ひたすら爆笑さすてもらった!

歯ギター、マイクスタンド突っ込み、そしてあのボーカルスタイルはヤバすぎるな!




バンプはキングをいじりまくってちょっと悪い気がしたけどまあいいか!


オオトリの9ミリでのターミネーション大合唱は忘れられない思い出になったよ。





で片付けして。




いったんうちへ。
サナカすまん、当たりすぎたわ。
そんなバッシングも今日で止めます。(たぶん)




そしてメインイベントの始まりだ。
でも今回はすきっ腹じゃなかったので一次会あまり酒に酔えず。


でも!いろいろな一年生と話せて良かったす。


やっぱどんどん一年生と絡んでいきたいすね。


最終的には冬に一年生を鍋に呼びたい。




撤収の際に飲み残しの酒を片っ端から飲んでいざ二次会へ。



いやー、あとで撮りまくったムービーを見直したらオレ、失言、すべべの嵐!
見てて悲しくなりました。



赤松と翼がとにかく神がかってた。
今はただ黙ってす・・・・・おっと



ゆら帝やる時はなんとしてもあの曲を・・・・・おっと。



やっと翼とは肉体的な関係を持てたよ。
君は本当にヤバいな!



まあでも一番ヤバかったのはあんな神がかってるネタの数々を作ったスカイウォーカーかもしれないな。


夏合宿もあのノリで頼むぞ



まあその後はいつものテンション激下がり、疲労が頂点の状態になり翼とうちへ。


なんとか4時間寝て、12〜16時にバイトへ。
もうバイト終わって外出た時に足の疲れが・・・・・
ぐわあああああ、と・・・・・


もううち帰って寝たかったが、部室でポークジンじゃー丼(美味!)食べて6限民法3へ。


とにかく寝たし、途中でイライラしてきて、なんか雷も鳴り始めたので途中退場。



さっさと寝ちまおうと思ったが不思議なことになかなか寝れず。



で火曜は朝飯食べたら体が・・・・・だるくなって・・・・・部室でカモカモを聴きながら寝た。


で、起きてもしばらくだるくて4限に遅刻。
いつものように加藤君に迷惑をかけつつなんとか4限出ました。


で、みんなの日記読み返してなんだかよくわからんが落ち込みましたよwwwwwwwww
もうね、しょうがないんすよ。ライブの後は。
必ず鬱タイムが待ち受けている。



春定もそうだったでしょ?


まあ部室行けばいつも通りなんすけどね。
一人のときだけです。



とりあえず木曜夜にうちでパスタ会やることになったんで来たい人はどうぞ。



長文日記スマソ