ねぎっ娘


NMのPC版HPが新しくなったぞ!
若き日の先輩方(そして僕ら)が見れてなかなか面白いよ!
さっさん、カズさんお疲れです・・・・・!

http://nmknmk.web.fc2.com/page002.html





昨日(水)から今日(木)までの流れ。




6限商法を暗い気持と暗い頭で受けたあと、部室へ。
朝哉、スカイウォーカー、竜司がいた。
少し話する。


で、スタジオ行ってドラム叩いたりベース弾いてみたりした。
うむ。サバスはなんとか叩けそうだ。
ただベースがぜんぜん弾けん。
まあそりゃそうかオレの専門はベースじゃねえんだから・・・・・。




部室戻ると、まだ3人がいたので4人で麻生家へ。
飲みに参加。
スパボン3をやってたら楽しくなってきて、酒がすすむすすむ。
で、そうのうちすごい楽しくなっちゃって、久々に酒乱に。
でも、ヘラヘラしつつキモさんとけっこう真面目な話しました。
まあたしかにチイセエかもなオレは。
で、殴ったらオレが帰り討ちに遭いそうだなと言われたのはショックでした。
まあどうせ体力も腕力もないすよー・・・・・。
まあでもやっぱキモさんはオレとはもう「余裕」がハナから違ったね。




まあたぶん殴りはしない(できない)だろうけど、声の限り煽ってやりますよ。(ヤンキーに対してじゃないよ!)
え?まずい?





で、3時にへろへろな状態でうちへ。
何もせずに寝た。






で、まあ今日はなんとか2〜5限をこなして。




今に至る。



明日は昼会、ラックスfeat.RYUUJI、チリスタ。
吉田飯店に行きたい・・・・・・。