▲▲▲▲▲▲▲▲▲


フジロックについて書きますわ。



長文の悪寒!



7月27日(日)

七時に起きました。
朝飯は昨日の残りのうなぎとかでした。ゴウセイですね。

上越線9*37石打発で越後湯沢までわずか一駅の旅でした。


バスの発着場が変わってました。
炎天下の最中、30分くらい待って越後交通のバスへ。
久しぶりにこのバスに乗って会場まで行ったが、やはりいいもんだよ。
今年は道中に『あと●キロ!』って幕がありましたね。

会場に着く。
とりあえずみんなと会いたかったが、連絡つかないのでオアシスへ。


まだ腹は空いてなかったから、ホワイトへMONOをみにいった。ギターの音が割れててよくわからなかった。
で、とりあえずみんなを探しつつ、アバロン、ヘブン、オレンジをうろつきました。
ヘブンで見た、ダブルフェイマスが、かなり踊れて良かった。

でホワイトでレンチ見てたら連絡繋がったんで、みんながいるオアシスの川に行きました。
で、やっと朝飯を消化し、腹減ったんでクイーンシーバで30分並んで飯買いました。


赤カレー、まあまあうまかった。
しかし雷が鳴ってきて、豪雨が来たので、寒さに震えながらレッドに避難しました。
でフォールズを見たんですが、すごいかっこよかった!なんつうかアークティックがダンスロックになったみたいな感じだ。すごい、ベースの音が良かったな。


(つづきはあとで)





ドラえもんが面白い!