タマちゃん(笑)

明日はやはりバスが長野に入ったら黒夢聴かないとな。
ねえ、ムーミン



ああ・・・・・眠くなってきたぜ。
今日は早めに寝て明日は朝早く起きようっと。





http://www.dfnt.net/t/photo/column/tama_taisyo.shtml

warota




さて、そんな今日2008年8月4日(月)・・・・・・・・・



朝早く起きて工場に7月分の給料取りに行こうとしたが起きれなくてダメだった。
時間ができたのでディアフーフをコピー。


なんとかなりそうだ!


で、いい時間になったのでスタジオ。
ゴーイングの方々に会いました。
ブラックが髪切ってた。生協の弁当の中では、エビチリがいちばん美味いと思うんだがどうでしょう。



ディアフーフ、合せてみると予想以上にムズカッタ。
まあでもなんとかなりそうだ。
つうかあれをコピーしたって、ボリサン、サナカ凄いですね。
久しぶりにアンプ通してベース弾いたらやはり気持ち良かったです・・・・・・・・



で、15時からはアニソン(飛び入り)。
声出なかった。
やっぱアニソンを高オクターブで歌うのには無理があると思いました。
康行も中津川もあいつらとんでもないな。
とんでもねえプレイヤーだ。



で、部室行き、ぼりさんとディアフーフウチアワセした後、寝た。



ルナシーのスタジオ顔出したら、バックホーンでボーカルやってたやつがいた。




今日は出費を抑えたかったが、なんか冬合宿の時の狂人読んでたら上海に行きたくなって、外食の誘惑に負けて行っちゃいました。




自分へのご褒美(笑)






卵の炒め物定食(650円)食いました。
うまかった。おじさんも元気だった。
素材が生きてますね。


さ、今日は深夜アニメ見ないで早く寝て明日に備えるぜ。



明日からいよいよ合宿だ!
正直フジ以上に楽しみにしてたからな!
1年の終わりと初めを迎えに行くぞー。