合宿を振り返る


1日目



行きのバス(2年だけ別バス)でみんなの話に加われなかったのはさびしかった
もっと早く乗ってりゃよかった
山梨でリニア実験線と中央本線が見れて良かった
風景が良かった
みんな上裸でした



おお、懐かしのマルハンだぜ。犬は減ってませんでした。
去年田中といた部屋に比べてベッドもあったし、とにかく部屋が広かった。
着いていきなり翼が亀甲縛りにされてて面白かった
みんなで食べる夕飯は美味かった


アニソンは完成度高かったし、ディアフーフスタはグダグダだったけど楽しかったです
ただ、機材はクソだった


風呂上りのビールはうまかった
で、いつのまにかニョッキが始まり、もちろん参加。
部屋中から飲みかけの酒探すのは面白かった
で、いつのまにか酒乱になってました・・・・・
で、気づいたら髪の毛にガムテープがくっついてとれなくなった。そのまま寝た。




2日目



昼飯の後みんな川へ行ったのでオレも行った。
恭君が船を出してくれたので船に乗ったら船が転覆しました
でもおかげで頭からガムテープがとれました
アブ大杉
あの多さはちょっと正気の沙汰ではないと思った
本当に怖かった


着替えてしばらくゆったりした時間をすごした
マンガ部屋でドラゴンボール読みました
すげー面白い!


サバススタジオは電気消して蠟燭つけて入りました


バーベキューはうまかった
今年は暗くなる前に始めたので、虫が来なくて良かった。
長野の田舎はホタルが見れましたwwwwwwwww
ブラックのホタルが最強だったらしい


で、風呂入って、必死に曲をコピーしてて、うとうとしてたらなんかすごい声が聞こえてきたので行ってみたら・・・・・・そこは全裸部屋だった
もちろん脱いでやりましたよ。
ただ、やっぱ恥ずかしかったです
ブラックは本当にブラックでした
ドゥームさん達にローションでレイプされました
オレも痩せないとな!
あこの部屋のみなさん、部屋よごしちゃってしませんでした・・・・・・・


31期生の人らがいなくなって、いろいろ変わったな、と思いました
あとやっぱゲンキがいないってのは残念でした
来年の夏合宿は一緒に楽しみたいね。




3日目



で、結局寝たのは4時だった
それで一時間後に田中と悠太に起こされる
さとみちの声が変わってて面白かった


で、5時にライブ準備開始だったので会場いったが、寝不足すぎてヤバかったので階段のとこで寝た。


さすがに階段ではよく寝れないんで部屋戻って寝さしてもらった。
さあそしていよいよライブの始まりです。
やっぱライブでニセニュースクールやるのは楽しい。



チョモでのさとみち、54-71での悠太は本当にすさまじかったな。
マジで負けたと思いました。
オレも負けずにやってやろうと思ったけど、ただ飛び跳ねてるだけになってしまいました。
マッド、ゴーイングアンダーグラウンド戸川純ストレイテナー、が良かったなあ。
ミューズではニシボリさんの本領発揮を見た。
時雨は「さすが」って感じの圧巻の演奏だった
ルナシーのブラックの叩き方が面白かったです。


アニソンは、直前まで歌詞覚えられなかったけど本番はなんとかなった。
いい演奏だったね。


ボーカル:ナツキきん
ギター:宮本
ギター:水野氏
ベース:康行
ドラム:サナカ
キーボ:中津川
ゲストボーカル:オレ、源ちゃん、タクミ



みっくみくにしてあげる
God knows・・・
もってけ!セーラーふく



ディアフーフは本番でもグダグダで、ストラップが2回も取れちゃたけど面白かったね。
ハイトーンボイス出せて良かったです。
ベスト面白バンドもとれたしね。
あと、ニシボリさんとバンドできてよかったです。


ベースボーカル:オレ
ギター:二シボリサン
ドラム:サナカ



Dummy Discards A Heart
My Diamond Star Car
Panda Panda Panda



ブラックサバスは一曲だけだったけど蠟燭までつけてジョジョ48巻まで用意してやりました。
スト2位とれて良かった(笑)
本番はマイナス1・5倍速で叩きました


ボーカル:おにぎりさん
ギター:麻生さん
ベース:ドゥームさん
ドラム:オレ



Black Sabbath



レッチリはよく覚えていない。
とりあえずスタジオの2倍くらいの声が出たのと、ただ暴れてたのは覚えてます。
でも、ここまでレッチリを突き詰めれて、オレは満足したよ。



ボーカル:オレ
ギター:U太スカイウォーカー
ベース:恭君
ドラム:朝哉



The Power Of Equality
Get On Top
Throw Away Your Television





そしてライブのあとは片付け、夕飯と過ごして疲れたのでオレは風呂入ってちびちびのもうとおもったのだがニョッキに誘われたのでもちろん参加しました。いやー最高に楽しかった!
もちろん酒乱になってやりました。
久々にボッケもんの歌まで歌ってしまったしよ。
1年とたくさん交流できて良かったです。
オレは幸せ者です。
あと5年生が来た時は上がりましたね。
ついにオレもヤマギシさんに「ながい」と言われるまでに成長しました。
あとキモサンの「マジか。」は」最強だった。


で、トイレ行ったら人之がいて一緒に話をしました。
でもだんだんと大変なことになってしまい、数人で看護しました。
こういうことは初めてだったのでかなりビビった。
おかわりさんは本当に頼りになる男だなと思いました。
オレもいろいろとまずいことを言っちまったと思う。
迷惑かけた人すいませんでした・・・・・・




4日目



で、そのまま起きて片付け手伝いました。
眠気が頂点でテーブルで寝てしまいました。
帰りのバスでは4日間いろいろあったけど満ち足りた気分だった。


唯一の心残りはWDできなかったことです。
まあでもベストWD取れたからいいか。
冬合宿は絶対してやる!



いやーでも本当にヤバい合宿だった。
オレはこれからの日々をどう過ごせばいいといいんだ。
まあでもまだ夏休みは始まったばかり。
コイケサン帰ってくるし、地元にも帰るし。
とりあえず今日は図書館でも行こうかな。











早く食べたい!