scum




昨日はコイケサン、ぱーこさん、サナカ、さとみちと飛行船行ってきま氏t
一応『アニソンカラオケ』名義でした。
(実際は9ミリ祭りでした)
すごい楽しかったです。
やっぱああいう場所では(というか全てにおいて)ワインがいいんじゃないでしょうか。
コイケサンとサナカがヤバかった。
眼鏡にキスされました。
サナカはサナカで酒乱だった。
面白かった。
オレはオレでテンション上がりましたしね。
いやーまさか向こうもカラオケやってたとは。




2008.8.13



ウ[フージョンホィ]・・・・・う。



SURVIVE[ドクロちゃん(千葉妙子)]・・・・・店内BGMでアークティックとかマーズボルタがかかってた。



Blank File[ソナタアクティカ]・・・・・ながい。



好き好き大好き[戸川純]・・・・・ダムに入ってたのでさっそく歌ってみました。田野氏方。



Supernova[9mm]・・・・・元輝〜



超妻賢母宣言[MOSAIC.WAV]・・・・・酒に酔った状態でこれを全部ひとりで歌う。テンション上がりますね。最終的にはこういうパフォーマンスをしたい。



切情!百火僚乱[MOSAIC.WAV]・・・・・外にメイド服着た男がいたのはビビった。



ハイエナジー[桃井はるこ野川さくら]・・・・・今日はなんといいい日なんだ!



S・A・D[黒夢]・・・・・いやー面白かった。



BARTER[黒夢]・・・・・ワンバーター、新発田、刺激するほど悩ましい♪やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー^−^






で、麻生さんも合流して上海行きました。
うまかった。
ついに豚キムチも克服しました。




うち帰ったら朝哉がいた。
持ってきてくれた専用コントローラで電車でGOやりました。
むずかった。
朝哉とともに朝を迎えました。



で、昼間はぐうたらしてました。
カップ麺食ったり、寝たりしてました。



夕方に図書館行ったら閉まってたので部室行きました。
一人でベース弾いたりギター弾いたり、爆音で324聴いたりしてました。
夕焼けがすごくきれいでした。



でコープ買い物行って、パスタとかバナナ買いました。



なんと!



久々の自炊です!



今日はこれからMTRいじったりドラゴンボール見ます。


明日はスタジオ行こう。