"1,2の3でトラウマ捨てた もう時間だ行こう"



今日は蒸しますね。



暴飲暴食の4日間が終わりました。


その結果、みごとおめでたです!
子宝に恵まれました!
おかげで幸せ太りもしました!
マジで腹が妊娠したみたいになりました^^



日は甚句だったわけですね。
甚句中はいまひとつ酔えなくてあんまし冴えなかったのだが(オレが)
そのあとの飲みがヤバかった。
青年会の飲みだったんだけど、しまいには「」まで脱いだからな。
まーなんつうか、お祭りの何が良いって地位とか学歴とかそういうの関係なしにいろんな人と交流できることだよな。
ずいぶん久しぶりに会ったやつとかもいたし。
今回で青年会にもだいぶ顔覚えてもらったから、来年はもっと楽しくなるはずだ。
来年も期待します。
あとお祭りが平日とかぶらないことを祈る




で、今日は意外にも7時に起きれました。
1時間ウォーキングしました。ipodシャッフル、サイコーです。



塩中の給食が超うまそうです。
あの中学は狂ってたけど給食は本当にサイコーだった。
日本一おいしい給食として表彰されたこともあるらしい。


給食だけもう一回食いに行きたいぜ・・・・・



じゃあオレが王子様になってやろうか?




ヒヒフ





遅れましたが30日のからおけのセトリ(笑)です




2008.8.30



Do The Flipping[吉井]・・・・・最初はやっぱこれです。


間違いねえな[イエローモンキー]・・・・・久々にうたってみたくなった。


ルーザー[吉井]・・・・・これほんといい曲だなあ。


切情!百花繚乱[MOSAIC.WAV]


急所[ゆらゆら帝国]


グレープフルーツちょうだい[ゆらゆら帝国]


ルーレット☆ルーレット[野中藍]・・・・・楽しかったです。


黄色いバカンス[折笠富美子]・・・・・トロワ。


3×3×3[ゆらゆら帝国]


少女Q[堀江由衣]


(teenage)disaster[9mm]・・・・・ちゃんと声でた。


Sleepwalk[9mm]


The Power Of Equarity[レッチリ]・・・・・やはりジョイは音がしょぼい。まあでもこの曲を入れたのはエライ。


マンチー[吉井]・・・・・これも楽しかったなあ。


Shine and Eternity[吉井]・・・・・なんつうかこの曲は歌うたびに幸福感でいっぱいになれるね。


超妻賢母宣言[MOSAIC.WAV]・・・・・最後にふさわしい曲ではないでしょうか。










早くライブがしたいね。