腹がやばい


いっつも自分の話で申し訳ないんですが
最近本当に腹がやばいです。
いま流行の言葉で言えばこれは完全に「ポニョ」です。
もはや20歳の腹とは思えません。
風呂はいるときとか、自分で驚愕してます。
結局今日もジョギングしなかったしのう。



まあ地元帰ると太るだろうとは思ってたんだがここまで腹が出るとは。
3キロぐらい太ってしまったじゃないかなあ。
まさに遼「太」ですよこれじゃあ。
この夏はけっこう(性的な意味で)いろんな男性の裸を見る機会が多かったのですが、
痩せて、筋肉質な上半身を見るたびに落ち込みましたねえ。



康行とか翼とかやばかったですねえ。
うらやましいです。



オレもああなりたいとは思ってますよ常に。
せっかく痩せることができたというのに。
オレ、太りやすいのかなあ。



ま!ちゃんと毎日2キロくらいジョギングすりゃ全て解決するんだよな!
以前だてちゃんとジョギングしたら痩せたんだから!
皮膚の問題にしても。
皮膚もなんとかしないとなあ。
につろうさんが言ってた石鹸屋使ってみるか。



あと、もうすぐ横浜戻るし、いよいよ本格的に07禁を再開しよう。
60日オナ禁すればきっと世界(つうか自分)は変わるはずだ。



とりあえず明日はジョギングしてやる!