パリス松本

「まあ」たしかに



後悔、愚痴、他人の揚げ足で埋め尽くされてるなこの日記は




いままでは「これがありのままのオレだ!」と思ってたが



やっぱそういう自分のエゴとでもいうか



そういうことは自分のリアル日記だけに書いた方がいいんじゃないかと思えてきた


この日記は、誰が読んでるかわからないから、下手なことを書くと思わぬところで不利益をこうむるかもしれんのだ。
「なんなんだよ悪ぶってる高校生とかよお」「神大のチャラ男処刑しろ」とか軽い気持ちでここに携帯から書いて、それでいい気分になるやつがいるか?


結局それはネガティブの循環になるわけだ。


どこかで諦めないとどうにもならない。
だからってキレイ事で埋め尽くす気はないけどね。




あと、横浜戻るのは9日夜になりました。
電車で横浜行ってそのままつばさ飲みに参加、という形になります。
そういやなんか去年もそんな感じだったなあ。