「あふりらんぽがネクラになったかんじですかね・・・・」



煙草こうじとパチンコゲンキと、ヒロと学さんとエダパイのバンド「アカシックレコーダー」を見に府中まで行ってきました。
アカレコさんは、(よくわからないけど)バックホーンとブラフマンが合体したようなバンド江下。
学さんやべえな。



やはりいろいろ収穫がありました。
またパフォーマンスとかの点でいろいろ勉強になったし。
そして何より最後に出たバンド「REMEMBERING SESATION」がヤバすぎた!
これを見るために府中まで行ったんだなと思いました。
お姫様カットのギターは東洋の痙攣オマーだし、ボーカルとドラムの巨漢二人組のギャグセンスも悪くなかったし。
もう一回ライブ見てもいいと思った。
すげー25分だったよ。うん。
今度オールイズバニティーとタイバンしてくれないかなー・・・・・・・・・。



今日(30日)一日で京王線はだいたい把握した。
またひとつ東京の地理に強くなれた気がする。



帰りに甲州街道沿いにあった「麺屋!なるきす」ということでラーメン食いました。
楽しかったです。
こうやって、冗談言い合える友達がいるってのは良いことだ。
そして二人とも相談に乗ってくれてありがとう。
人生いつ死ぬかわからない。
オレはバカかもしんないけどやるだけのことはやってやるさ。





明日は126限。