頭脳警察

やはり実家は良い



そう思った


実家で録ってもらってた今年のロッキンジャパンフェスのビデオを見てます。
やっぱこういうなんでもいいけどなんかのフェスの映像とか見ると、良い刺激になるよね。
まだまだいろいろな音楽を吸収しなきゃいけない気がしてならない。
誰か男でチャットモンチー持ってる人いねえかなあ。
さとみちとかもってなインすか?
って、こういうこと書くとまた男女別学至上主義者だと思われるかなあ。(ま、それはそれでアツいか)
かなり聴いてみたインすけどねえ。
とりあえずロッキーさんから借りたコーンを早く消化しねえとなあ。
明日電車で全作聴くか。
いいや!たぶん明日は上越線で電気、湘南新宿でゴーゴーを聴くんだろうなあ。
まあ要は、いつになってもいくら歳をとっても吸収しなきゃいけない音楽は無尽蔵にある、ってこったね。


早くスタジオライブがやりてえのう
金がかかってでもなんでもとにかくライブやりてーよー。