神の大学フェスタでした

この4日間を画像とともに振り返ります・・・・・・(長文なので携帯の人は注意)


金曜はせっかくバイト休みだったのに寝坊して昼会遅刻しました・・・・・
OBライブのチケが届いたのでみんなにチケ配ったりしました。
久しぶりに水野氏が部室来て、面白かったです。
久しぶりに電車でGOプロ2やったらやはり神ゲーでした・・・・・・
夜は田中、翼、ゲンキとゲンキのうち行きました。
イタ電。ありゃちょっとまずすぎたな・・・・・・
みんなで協力してスーパードンキーコング2やって、5面まで進みました!


【金曜の出費】
生協 530
モスバーガ 540
サンクス 150


10月の合計:13万770円!!!
(・・・金使い過ぎたわ。11月はもっと節約します。しかしいきなりこの3日で金使いまくってしまいました・・・・・)


土曜はコイケサンに起こされました・・・・・・・
朝ケンタを食いました・・・・


で、2限行ったけど休講だったのでバンコンの会場準備に行きましたがNMはオレだけでなんかよくわからないんでバックレました・・・・
で、12時からホルモンでスタジオでした。


で、そのあとコイケサンと六角家行きました。
やはり全カスタマイズが最強です。
キャベチャーおいしい・・・・・・


で、16時からはコイケサンシンタロウさんノブタカさんとフユーネラルスタでした。
やはりなんと言っても終盤で突発的に起きたあのサンプリングをはじめとするセッション。
あれはヤバすぎでした。
そのうちMTR聴き返して、どっかにでもうpしようと思います・・・・・・


で、18時からはバンコンのリハでした。
リハなんで本気出しませんでした。
衆人監視の中でいきなりホルモンやるのは心臓に毒でした・・・・・
久々に緊張しました。
恥ずかしいのでずっと目つぶって歌いました・・・・・・・


で、会場にいた宮本とワッチとマック行きました。


で、20時から頌平がいないのでレッチリスタに代打で入りました。


で、そのまま1年たちや、人之の山梨の友達とかとと南君のうちことみなみけで飲みました。
NMにスバルっていう新入りの1年が入るようです。
で、南君のワインを開けましたがそれだけでは飽き足らず「越乃寒梅」を飲みだしたのがまずかった・・・・
うち帰って吐きました・・・・・・
で、そのまま寝ました・・・・・



【土曜日の出費】
飲み物 310
六角家 650
マック 320
サンクス 200


11月の合計:1480円



日曜は宮本たちに起こしてもらいました。
しかし二日酔いで少し気持ち悪い状態でした。
なので酔い覚ましにウコン飲みました。
で、宮本たちのレッチリを見た後いったんうちに戻り鬚とかそりました。


で、町田・人之・健吾らのエルレガーデンのあとオレらの出番でした。



マキシマムザホルモン
(オレ、康行、頌平、ヒロ)


生理痛
ROLLING1000toon
絶望ビリー
ぶっ生き返す



個人的に途中から疲れて歌えてなかったけど、演奏もしくじらなかったし、みんな盛り上がってくれたし大成功だったんではないでしょうか。
気持ち良かったです。
やっぱホルモンやるなら暴れてナンボだな!


で、ホルモンで暴れすぎて二日酔いがぶり返し、苦しくなってトイレにこもりました・・・・・
でも1時間くらいで回復したんで2年軍団と合流しました。
で、ビーズ君がなんかやるらしいのでみんなで行きました。
ビーズ君はなんかよくわからない工芸品を作ってました。



なんか気分が良かったので久々にバカやってました。



ラテンの演奏にすげー感動しました。
シャチにそっくりな人が楽しそうに尺八吹いてて、素朴で懐かしい曲調もあいまって、感極まって少し泣きました。
つうかラテンミュージックすげえいじゃないすか!
機会があればもっと聴いてみたいと思いました。



で、しばらくフェスタを回りました。
(もちろん鉄研の展示室にも行きましたよ!良かったわ〜〜)
図々しいおばさんにはほんとガックシきました。
年とってもああはなるまい。



で疲れたので部室行きました。
赤松と中津川が一生懸命耳コピしてました。
ゲンキと中津川に謝罪しました・・・・・・・
いやーでもキレやすすぎだよ中津川・・・・・
オレが言うのもなんだがもうちょっとメンタルタフになった方がいいんじゃないか・・・・
ライブ見に行く気力なかったんでずっと部室で休んでました。


で、みんなでバーミヤン行きました。
うまかった!1090円だした甲斐はあった!
バーミヤンで間違いないねほんと。
あこは神認定してもいいっすね。
それにいろいろみんなと話せて楽しかったよ。



で、そのあと5年生と社会人の人たちに会いに李朝園行きました。


そのあとみんなでうちで飲みました。
神ゲーをプレイしてたんですが、テレビの調子がすげー悪くて「ガッカリ」でした・・・・・
マジで隣人泣かせでした・・・・・・
こりゃピザ二枚ですね!



で、風呂入った後さとみちとみなみけへ。
昨日と同じかんじのメンバーと飲みました。
やべーオレこんなにヨイショされていいのかなー
逆に不安だわ・・・・
マジで鼻が伸びる思いです・・・・・
しかし南君がさとみちにレイプされるあたりから眠気が頂点に来て、さとみちが風呂入ってる隙にみなみけをあとにしました・・・・
(今日フェスタ行かないで寝ててごめん・・・・・・)
二日間ありがとう”!
楽しかったぜ!



【日曜の出費】
ウコン 250
飲み物 100
揚げアイス 200
カレー 200
バーミヤン 1090
セブン 633


11月の合計:3953円



で、今日はコイケサンに起こされました。
でも眠かったのでまた寝ました。


で、市場食堂に行きました


う〜ん、今日のはハズレだったな・・・・
昨日のバミヤンの方がうまかったです。
食後は貸さなくしたけどスイーツ買っちゃいました・・・・
でもスーパーカップのチョコクッキー味。
あれは神だ。
あれで間違いはないね。



で、うちに帰り、小池さんも帰り、寝ました。


そして明日から京都に旅行行ってくる田中が来ました。
少し話したりしました。



【今日の出費】
99と酒 500
市場 700
セブン 100


11月の合計:5253円



つうわけでこの4日間はすごかったです。
いやーほんと学祭ライブが楽しみだな。
硬派になってブチ暴れてやんよ!



あー明日は昼会4限スタジオか。
横浜にも行こうかなあ。