ドライブイン


ドライブインがやりたいんです。


冬合宿でレッチリ蹴ってやることにしました。


今回ばかしは自分発信させてください。
ドライブインやりたかったんす。
ドライブインさえできればあとは自分の学祭まで自分発信しなくていいんで。


「え〜おまえがセドリックかよ〜」と冷たい目で見ないでください・・・・・
やってみたかったんです・・・・


みんなやる気十分だし、きっと楽しいことになるだろう。
茶番にはしませんよ!
腕にマジックでタトゥー書いてやりますよ!



オレとしては
パターンアゲインストユーザー
ワンアームド
スリープウォークの流れでやりたいんだが



いやでもアーカーセナルもやりたい・・・



今回もバンド数多いみたいだし4曲はさすがに空気読めてねえからな・・・
まあまだ12月だし、本格的な話は1月になるだろうけど。
いまから曲聴きまくろう!