ハイパー静脈ピーポー

今日はあ〜〜〜〜



12時まで寝てしまってました・・・・・・


我ながら情けないです・・・


しかもかっつんに
・授業遅刻した
・レポートがあるのにオレが知らなくて迷惑かけまくった


申し訳なさ過ぎてもう合せる顔がありません・・・
ではオレにできる最低限のことはなんだろう。
とりあえず来週からちゃんと授業出ます・・・・・もう甘えていられない・・・。


いったんうち帰った後、スタジオ行きました。
ドライブイン声でんのかな?と思い、発声練習。
やべえ!難しいぞ!
合宿までにセドリック式発声をできるようにしとかないと。


カイトさんがめしをたくさんくれました!
これで明日の朝・昼・おやつと楽勝だな!
嬉しいです!こんなんだったらパスタたくさん食わなきゃよかったぜ。


さ、明日は1限受けてバイトです。すいません昼会出れません。
で土曜は実家帰る。明日の夜は何が何でもラーメン屋行かないとな!