QUO

電車でGO山陽新幹線編やってたらこんな時間になってました!




で、今日はバイト行きました。
11時50分に家出たら生麦に12時25分について、そりゃもう遅刻しそうだったのでこまめに走りながら行きました。
気持ち悪くなりました。家出る時はちゃんと余裕持って出ないとな・・・・
それもこれも電子レンジが壊れたせい・・・・いや、オレが寝てたせいか・・・・・・



今日は風が強かったですね。



で17時までバイトやり、いったん学校へ。
明日(もう今日)の切符を買い、田中、ブラックと神奈川新町まで歩いて行って、「桜花」食いました。
炙りチャーシューがうまかった!
つみれもうまかった!
でもなんか物足りなさを感じた・・・・・つけ麺だからかな?


近くにあったセブンにヤンジャンとかが大量に捨てられてたのでありがたく拝借しました。


で、東神奈川のミッキーでマンガを物色。
ブラックが「ぼっけもん」の作者(いわしげ孝)のマンガとか宗教的にやべえマンガとか買ってた。
あとで読もう。



で、反町方面に歩いて中古ゲーム・本屋の「バックナンバー」へ。
いろいろと掘り出し物があった。


そう、このドラえもんのゲーム。
なんかこれじゃなかったんだけど小学生の時に借りてめちゃくちゃ面白かった記憶がある。
なんかドラえもん一行が月へ行って、その中心部のタワーにいるロボットの大ボスを倒すゲームだった。
すげー面白かった。
どっかでソフト見つけたら絶対やりたい。
で、今回買ったソフトは明日実家に持ち帰ってプレイするつもりです!楽しみ!



帰り道、田中の「人間RPG」を見ながら歩いた。
あのBGMはヤバすぎ。
お互い笑いあいながら歩いた。
あんまり大きな声では言わないけど、田中のああいうギャグのセンスはマジで凄いと思う。
決して普遍的なギャグではないけど、オレとかを超越してると思う。



うち帰りさっそく「電車でGO!山陽新幹線編」をプレイ!
500系ヤバい!これが300キロの世界か!
乗ってみたくなりマシた。
熱中しすぎて4時間ぶっ通しでプレイしてしまった・・・・・
明日は帰省するとき上越新幹線乗れるし、ちょうどいいタイミングで新幹線への乗欲を高められて良かった。
タイトーさん!なぜ「上越新幹線編」は作ってくれなかったんだ・・・・・



やはり新幹線は世界一の乗り物だと改めて実感しました・・・・



さあ、これから旅支度だ。
たぶんこれから寝れねえな・・・
ま、オールして2限で寝るか。



明日は忙しい一日になりそうだ・・・・・