実家に帰ってました


土曜、2限を受け京浜東北に飛び乗り新幹線で湯沢へ。
やっぱ新幹線は格別だね。
じいちゃんは思ってたよりずっと元気で安心した。


土曜は、前日から寝てなかったので早く寝た。


新潟はめちゃくちゃ寒かった。
ほんと、暖房つけないとやってられませんでした。



で、月曜また新幹線で戻ってきました。
やっぱ新幹線は格別でした。



今回は「とにかく寒かった」という印象です。



で、今日は昼間に起き、昼会へ。
スタジオ予約して部費も払って。
いつものラックス行って。
4限受けて。


また部室行って。
で田中ブラック小田部とニコニコで宗教的にやばい動画とかみて。
雨の中「天麺」行こうとしたらしまってたのでしかたなく反町の「竜馬」行きました。
とんこつでした。
店員の接客、味と共に好きになれませんでした。
たぶんもう行きません・・・・・・



で、バックナンバー(反町の古本屋)寄って、ミッキーでレッツ&ゴーと「南国」買いました。
うち帰り、「運転」とかして現在に至ります・・・・
ああ。


レポートいつ手をつっけよう。


明日は「仁鍛」行くぞ!