"東海道新幹線があるじゃあないか"


今日は!!


昨日の夜3時から無気力状態が続き、ずっと布団の中でラジオ聴いてたら結局うとうとしてきて気持ち良くなり、風呂入らず勉強せず寝ていました・・・・・・でもすげえ気持ち良かったんだ・・・・・


で、焦りまくりの夢とかを見て・・・


朝哉の訪問でなんとか起き、コーンフレークを自炊し、食べ、なんとか2限へ。
カッツンは髪短くなっていました。
最初誰かわかりませんでした。


うち帰り風呂入り、田中とラックスへ行きました。
久々のラックスはやはりうまかったです・・・・。
ご飯が大盛りで大満足でした。


で、少し部室に顔出し、いざ町田へ!


横浜線乗ると実家帰りたくなるから困ります・・・
まあでも夕暮れの横浜線はなかなか良かったです。


町田でだいぶ迷いました。
しかしなんとか町田actに着き、地下ホールに行くと、バンドがリハやってました。
ギターの娘がかわいかった・・・。
ギタボの声が中津川に似てました。



ロビー行ったらダークネスがかかってたwwwwww
久しぶりに聴いたわwww



誰も知ってる人いなくて怖かったので音楽聴きながら携帯いじってました。



間もなく、みんながきて、いざライブスタート。
さっきリハやってたバンドでした。
ギターの娘がヤバかった。
最後にブランキーの「ガソリンの揺れ方」コピーしてた。



で、少しロビーでヒロと翼と話しました。
久しぶりに話したら楽しかった・・・・



次のバンドはジャンヌダルクのコピバンでした。
「バンパイア」とかやってましたよ田中氏(笑)
でもかなりナルシーでした・・・・
すぐに終わっちゃいました・・・・



で、俺たちの出番でした!
(神のフェスタとメンバーは同じ)

やった曲は!


ロッキンポ
生理痛
番狂わせ
【MC】
絶望ビリー
ブイキ
【MC】
ワッツアップ
メガラバ



でした。




一言でいうと!
すごく良かったです!
アウェーかな、と思ったらNMのやつらもけっこう来てくれたし、なにより最前列の高校生たちがめちゃくちゃ盛り上がってくれて。
新歓のあのホルモンを超えました。
オレはバテバテでほとんど客に歌わしてたんですけどね・・・
なんつうか、高校生はとにかく若い!
テンションがすげえ。
そしてみんなすごいホルモン好きなんだね〜。



なんつうか親のような気持になりました。
「この子たちを楽しませてあげよう!」という感じの。


いやーとにかく内容も集大成的な感じで大成功でしたよ。
ショウヘイ出血さしちまって申し訳なかったけどね・・・・


いやーしかも今回のライブ、Jkのお客さんもたくさんいたんすよ。
だからオレも気合入ったのかもねぐぎぎぎっぎ。
オレはあまりJK趣味はないのだが、いざJKの客がいるとなるとテンション上がりましたね。
しかもみんなかわいかった。


なんつうかね、音楽好きな子に悪い子はいないんじゃないかな。


しかもなんと!今回のライブはDVDに録ってもらえたので、あとでナルシストに見たいと思いますよ。


いやーしかしもうこれで悔いない!


で、ライブ終ったあと、NMのみんなでロビーで話したりくつろいでいました。
心安らぐ時間でした・・・・
なんつうかね、やはり人と会うことは必要だな。
今日はたくさん元気を分けてもらった気がします。
なんつうかね、最近はけっこう物事を悪い方向に考えることが多かったのですが、少しそれが和らぎました。
またこれで明日からやっていけそうだ。


で、残った5人で町田のラーメン屋「おやじラーメン」に行きました。
なかなかうまかったです。


で、小田急組と別れ、田中とファミマでスイーツ食いつつうちへ帰りました。
ああ・・・・だがしかし明日2限テストかよ・・・
勉強したくねえわ・・・。


明日は2テスト、3,4、6テスト。
きついわ・・・・


首が上がりません・・・・・