アキに民法聞く


今日から・・・・



昨日は4時まで起きてしまい、今日は昼会まで寝ていました・・・



で、12時30分に昼会行き、久々にみんなと会いつつジャパン読んでました。
このやり方はいける!
たとえ早く教室に来すぎてもジャパンとか読んでればOKだな!


今日は雨でした。
雪降ってなくて良かった・・・


で、皆でラックスへ。

楽しかった。


で、部室行きギター弾きました。
で、うち帰り少し部屋を片付けました。
で、NTTの人が来て機器を回収してもらいついにNTTにもケリがつきました。


で、音楽聴いたりストーンズのDVD見たりして過ごし現在に至ります。
今日の夕飯はピザトーストです・・・・。