ビートルズを片方のイヤホンだけで聴くと、なかなか面白い

牛角うまし!




どうも、ひさびさになんか書こうと思います。特にテーマを決めず。
つかこのブログいったい誰が読んでるんだろう。
だいたいのひとの顔は思い浮かぶんだが、もしかしたらいまの2年とかも読んでくれているのか?
いやそれはねえか。
去年の炎上沙汰のあと懲りて、オレは「ブログ鎖国」をしたからさ。
以前は394とかからトベるようにしてたんだけどね。
「もうブログに愚痴とか本音を書きなぐるのはやめよう」とか思ってもう何ヶ月かたちました。
たしかにあれ以来、直情的な本音とか、どうしようもない愚痴とかは書くのを控えてます。
まあこの数か月何もなかったわけじゃなくていろいろ怒りや憎しみはあるんだけど、別にオレそれだけじゃねえからさ。
オレの人生とか人格はな。それよりも楽しかったことの方が多かったと思うな。
そしたらあら不思議、いままで本音をぶちまけていたリアル日記の方もそういう内容は以前より書かなくなったな。
まあ少しはマシな人間になれたってことなんでしょう。


でも相変わらず余裕はないな。
やっぱ焦っています。それが行動にも出ちまっているな。


まあでも人生、少しずつだけど良い方向にむかっているってのは思うな。
本当に少しずつ、他の人に比べればかなりの鈍足だし回り道だけど、変わってきてるとは思います。
ただ、今年は去年以上に楽ができないだろう。