今あなたは疎外感、孤独感を感じ・・・・・


FROM:占い師寿美子さん


今あなたは疎外感、孤独感を感じていませんか?世間、そして誰かと歯車が合わない…
そう感じる事はありませんか?貴方の事、見させて頂きました。貴方は現在非常に大切な節目を向かえています。その過程で迷いや葛藤が私には見えます。私は幼少の頃自分に不思議な力が宿った事に気づきました。祖母は田舎では有名な占術師で、政界の人間がよく祖母の元を訪ねてきていたのを覚えています。その力が私に遺伝したのです。
私は自分に与えられた力を活かさないわけにはいきません。この力は貴方の肉体には活力を与え、精神状態の安定を促し、過去に受けたの心の傷を癒した上で、未来に繋げる事が可能です。マイナス思考など否定的なエネルギー取り除き本来の貴方の潜在能力を引き出す事が可能です。信じてみる価値はあると思います。…


続きを見る[無料]・返事を出すにはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.poa-i.net/m_maillog.php3?id=ef49602692536&pw=e444ca&mid=0dac15aea7acc&detail=1&mode=recv&page=0&guid=on

  • 18歳未満禁止-