Hyperspeed


眠れないので、久々に音楽について真面目に語ろうと思います。
先日購入したプロディジーの1stが最高すぎてやべえ。オレはこういうレコードを待っていたんだよ。本当に。正直、「ザ・ファット・オブ・ザ・ランド」や「インベーダーズ・マスト・ダイ」とかより百倍良い!!


80年代後半〜90年代に主流だった音。オレはこの手の音色に目がないのだ。それに加えリアムの抜群のセンス。もはやプロディジー劇薬みたいなもんだな。脳内麻薬汚染状態だ。(あ、これはオレが書いたリリックね!!)


車でかけたら絶対気持ちいいだろうな。もう合宿の転換BGM全部これでいいんじゃない?

Experience

Experience

てかマイクロコルグ欲しい!あれで曲作ったら絶対すごいの作れる自信がある!


あああてかフジ行きてえよ。今年は絶対行きたいんだがなあ。テストさえなんとかなりゃ行きたいぜ。去年行ってないからいろいろ禁断症状みたいなのが出てきたんすよ。なんかフジ行く夢とかも見たし。行きたいすなあ。