センター試験はマジで狂ってます!!

え?



オレの頭が狂ってるだけだって?



そうだね。



みてくれゃこの写真を(笑)

まるでオレじゃないみたいでしょ?


見てよこの優しそうな顔。


え?


実際も優しいじゃない?


と、言ってくれるそこのあなた!



結婚してくれ!



というわけで「私のセンター試験」その2です。


で、部屋に入った。



なんかベッドが二つあった。


荷物を置きつつ、制服着たまま、ここでいきなりセックスをおっ始められたいなあなんて考えて妄想してました。



言っとくけどホテルに来たのはセンターの前日だから・・・・つまり今年の1月18日です。
みなさんは1月18日に何してました?



で、ジャージに着替えて、みんなはせっせと勉強してるであろう時にオレは大相撲見てました。


でも隣の部屋からは話声が。


おー怖い怖い。


マジ他の6高生に会いたくねー。


で、風呂は明日入ればいいやと思って食堂へ。
すでにほぼ満杯。


4人席にすでに二人座ってたとこに気まずかったが座り、



一言も発さずに気まずく飯を食べた


飯はうまかった!


まああとから同じクラスのやつが隣に座って話しかけてきてくれたから助かった。


で、部屋に戻ってリアル日記書いてたらmajikingからコールが。


一時間くらいいろいろ、あまり楽しいとは言えないが、だけどすごく大事な話をした。


そういや、あの時オレはすごい幸せだった。


でも心のどこかで、またダメなんじゃないかって不安もあった。


まあそのあと不安は的中してしまう。


で、オレは長期休暇中も沈黙を守った。


さて!


1月18日はこれで終わり!


長い前フリ乙!


さあ!


こっからが本編だぜ!


こっからはマジで狂人日記だからな!





・・・・え?



そんな気分じゃない?



それもそうか。




で、ヘルシーYTにうざがられつつ、風呂の使い方を理解しようとした。


んだが!


今日は髪型が決まらなかった!


オレは天パだ。


その日の朝頭が決まるか決まらないかでその日の精神状態に影響してくる。


だから一日中髪型を気にするハメになった。


で、昨日は一人で懲りたから今朝はYTと食堂へ。


pnutがいたときは気分良かったね。


食べ物をこぼしまくりました(^^)V


小学生以下です!


で、バスで会場まで向かうことになってたのだがオレはまさかバス代がかかるとは露しらず、またもう一旦ホテルへ戻るハメに。


ケッ!


汚ねえ商売しやがる!
バスぐらいタダにしてくれよ!
どうせこれ主催してるおっさんとかは金持ちなんだからさあ。


あ、バスは越後交通の負担分なのかー。
それでも普段の半分の値段だったらしい。
たしか8キロぐらいの移動で280円だったかな。


とにかく!


今日が終わればオレの受験はケリがつくんだ!
あと一日苦しめばいいだけなんだから頑張るぞう(笑)

会場は長岡技術科学大学でした。
まあ最近できたっぽい場所だった。


で朝8時から夕方6時までカンヅメで受けた。


かなりヤバかったよ。


後ろの男が鼻息荒くてさあ。おまけにオレもにおい病発症しちまって。
となりの女子は鼻血出しちゃったりして。


多分オレに(ry



ホテルで配られた豚カツ弁当はスゲーうまかった!


でさあ、トイレ行くときとかマジで苦痛でしたよ(笑)

なんかどいつもこいつも悪ぶったような格好してやがってさ。


怖かったしムカついたぜ。

試験受けるときぐらいちゃんとした服装で受けろよ。

まったくシティーボーイばっかですね!


で、全部テキトーに受けたからあとで自己採点したら結果は見るも無惨だった。


政経 30点
日本史は受験科目だったのでたしか60点
英語 80点
日本語 点数忘れた。でも漢文と古文はテキトーにやった。絹子さんの話はけっこう面白かったよ。
リスニング 点数忘れた。でもこれはたしか真剣にやったから40点ぐらいはとれたのかな?


で、リスニングの説明とかでクソ待たされうんざりしつつ、やっと全部終わった。


で、帰るときに「なんかくさくなかった?」とかいう幻聴が聞こえ、また鬱に。

で、帰りの長蛇の列にまた鬱に。


しかも8海生のオレが苦手なヤツとかがいて


「ヤバイ!バレないようにしないと!オレは殺される!」



なんてことは思わなかったが、とにかく鬱だった。


いやね、貴公子の友達の8海生の人とかは良かったんすよ。


でも8海生ってなんか苦手っつうか怖くてさ・・・・

まあ無事帰りのバスに乗れたから良かったよ。


で、19時の電車は受験生でクソ混みして気まずいと思ったから


長岡の島津レコードで


電気グルーウ゛の「イルボン2000」を買ったよ^^


で、長岡駅で、誰かと思ったらにしんマンがいた。


まさかこんな所で会うとは。


あいつは「決意書」を実行するべくセンターを受けたのだった。


で、帰りの電車で迷惑会話を周りの客に聞かせつつ(これがオレの行った、マナー違反その1)



SZ駅でにしんと別れ


我が故郷、isuc駅で下車したよ。



家に帰ったら暖かいシチューが待っててくれました^^


今これを瀬戸の花嫁見ながらアパートから一人で打ってるわけですよ。
お母さんのシチューが食べたいね。



誰かオレにシチュー作ってくれよ。



オレはにおい病に苦しみつつもまだ良かった。
理系のヤツは次の日も試験だったからな。



まあそんな感じでオレのセンター試験は終わったよ。

もちろん次の日はmajikingと貴公子とカラオケに行ったよ^^

電気とイエローモンキーを歌いまくったよ。

Mr.いおり、Mr.pnut、YT、ドキがムネムネの人、他各ゝの皆様、黙っててごめんよ。

まあ正確に言うとその二日後の自己採点を終えてオレの受験は




オワタ\('A`)/



マア・・・・・



その頃にはオレはまた絶望感にうちひしがれてたよ。



また今日はドイツ語です!


まあオレは、次の企画「もざおが選ぶ10枚」に何を選ぶかじっくりと考えておくよ。



瀬戸の花嫁、面白かったよ。
いやー、でも、桃井はるこって人はすごいね。
声優業だけかと思ったら、作詞作曲までしちまうのか。



オレも、マルチ狂人を目指したいね。