リーブ・ホーム

最近「ちょんまげ」にハマっている。



というか、もうこれ無しでは生きていけない。



髪が長くなってくると、どうしても顔にかかる髪の毛がじゃまになってくる。



そこでこのちょんまげ。


顔の皮膚も傷付けないし、汗かいた時も汗が髪の毛につかなくて





非常に有効だ。




オレは天パだから、髪が長いときに頭が決まらなかった日にはね・・・・・それはそれは浮浪者みたいです。
それこそ臭そうですよ。



だから、今は大学行くときもほとんどちょんまげで行ってる。
この頭だと眼鏡かけてもキマるしね。


でも、オレみたいに悪人面の人がやると



悪人面が強調されるよ^^



え?



このCDはね、ケミカルブラザーズの「さらばダスト惑星」だよ。


いやー、なんつうかノンストップで良いですわこれは。


オレも曲作りで大分影響受けたよ。


テクノの入門盤としても有効だ。



majiking!


今度貸すからな!



ケミカルも今年のフジに出ますよ!(^〆^/



ああ〜、フジロック行きたくなってきた。



でも今年、テスト期間とバッティングしてるからもしかして行けないかも・・・・・



ケミカルは2004年にも見たけど、また見たくなりました^^