メカラ・ウロコ19

deniusonmosaic2007-05-15


今日はあるお二方と三時間ほど語り合いました。


いやまさに目から鱗だった!



あんなにアツい語り合いをしたのは高2の修学旅行の夜以来だったよ。



19歳の誕生日にふさわしい誕生日プレゼントをもらった気がしました。



オレはいままでこの「狂人」で、必死にオレのことをわかってもらおうと自己アピールをしまくってました。




でも、今日語り合って、もうそんなことは辞めにしよっていうか、そんなことをしても、もう終わったもんは終わったもんなんだから、オレはただ幸せだけを願ってればいいんだ、と思いました。



オレの中では忘れられないことだけど、それをわざわざ外にアピールすることはねえな、と思いました。




だから、「自分語り」長文はこれからも続けるけど、変な自己アピールは昨日で最後にしました。



オレはいままで何をやるにもハンパすぎた。



「アザーサイド」のあのドラムのブリッジ部分を、majikingとpnutが必死に練習してるときに、オレは眠くてサボってたのだ。




だから、SUM41のドラムはちゃんと練習する。



せっかく自分のドラムスティックを持ってるんだから、これから曲聴きながら、座布団たたいて練習するよ。
ただ聴いてるだけより、実際叩いてみた方が絶対体が覚えるだろうから。




楽しみだぜ。




ケケケ。




ちなみに、このケーキを食べたのは



今から4ヶ月前のことでした。